かつログ

日本初、体質改善する骨格・姿勢のアートデザイナ〜♪

*

毎回食べれる!?老舗旅館の豪華な料理に舌鼓!

      2016/09/07

 

2013-04-27 19.36.58 (600x450)

こんにちは!

桂島昇です。

美味しい料理って、食べる機会ってありますか?

実は・・・。

とても美味しい料理をいただいちゃいました~♪

半年に1度開催される、2日間におよぶブロック学会は、桂島は、カイロプラクター(カイロの先生)になってから、1度も休んだ事はありません。(ちょっと自慢?)

なぜ、休まなかったかって?なぜ、続けられたか?って、「な~んでか?」「な~んでか?」「それは、ね~♪・・・・。」→なんでかフラメンコって知ってる?(フラメンコ漫談の堺すすむ師匠)

それは、クライアント様(患者様)の健康の為です。

医療や福祉って、日進月歩で変わっていきます。

料理もおいしく、カイロも学べるって、最高ですよね!

それに、学ぶ事って楽しいです。

知識、技術も学べました!

カイロやってて、本当に良かった!

2015-02-14-15.31.47-150x150

ごちそうさまでした~♪

ではまた!

 

日々の健康に関する情報を無料で配信しています!

メルマガ登録はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015-01-05 11.30.40


カイロの治療院をやっています。

以前は、高齢者福祉施設のケアマネジャーをしていました。
仕事柄、「腰痛・肩こり」に悩んでいました。
整形外科、接骨院、鍼灸、マッサージ、整体、色々通いました。
しかし、症状は悪化するばかりでした・・・。誰に聞いても原因不明。
「治療は受けているのに何故、症状が改善しないのだろう?」と不思議に思っていました。
米国の予防医学を推奨するカイロの治療院へ行きました。
そうすると、酷い「肩こり・腰痛」がウソのように【完治】したのです。
自分の体験から、「もう治らないと諦めている患者様の力になりたい!」と思い、カイロの治療院を始めました。

もう治らないと諦める前に「Happy Jewel.N」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 - アルコール, ビール派? 日本酒派?, 日々の暮らし, 鍋パーティー , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

images (32)
冷たいビールと焼肉が食べたいと思う人こそ夏バテする理由とは?

  皆さん、暑い日が続いていますが、お元気ですか? こう毎日暑いと、冷 …

ダウンロード (7)
肩こりとパソコンの因果関係を解明して肩こりのない健康な生活を送る!?

  肩こりとパソコンの因果関係を解明して肩こりのない健康な生活を送る! …

20130412_114205 (800x600)
毎月やってる?!日本赤十字社のボランティア!

  こんにちは! 桂島昇です。 ボランティア活動って、していますか? …

2015-03-14-03.13.38-150x150
交通事故の辛い後遺症を効果的に解消する方法とは?

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇(通称カ …

images-61 (1)
夏バテを放っておくと危険が増す理由とは?

  皆さん、暑い日が続きますね・・・。 東京練馬の治療院にても、何もし …

hinomegami20160629_5
最近、僕が韓流ドラマにハマった理由とは?

  こんにちは。 桂島昇です。 何げなく観ていて、ハマっちゃう「ドラマ …

images (31)
食中毒の危険を知る事で原因菌に負けない対策とは!?

    暑い日が続きますね。 30℃を超えるのが全然普通にな …

images-45
体脂肪を効果的に減らし、今年の夏は理想の体を手に入れる!

  体脂肪率を減らすには? 僕の経験では、体脂肪率15%を切ると、腹筋 …

images (5)
自分の姿勢に責任もてますか?悪い姿勢はいったい誰のせい?

    日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの …

picture
大統領の椅子に座って平和を考えられた理由とは?

  日本初、骨格姿勢のアートデザイナーの桂島昇です! 先月、韓国へ出張 …