かつログ

日本初、体質改善する骨格・姿勢のアートデザイナ〜♪

*

何故か!?自然にダチョウ倶楽部になる写真とは?

      2016/09/07

 

ダチョウ倶楽部風~♪

こんにちは!

桂島昇です。

良い写真撮ってますか?

最近、笑っていますか~?

何故か?ダチョウ倶楽部~? 

少しでも笑顔になってくださいね~♪

最近、笑って無いな?って感じた人は、無理にでも笑顔を作ってください。

作り笑顔でも、大切な事なんですよ~♪

「幸せになりますよ!」

なぜなら、心と体ってつながっています。精神的に下降すると、健康も害します。

僕の施術院には、体の不調だけでなく心も病んでいる方も治療にいらっしゃいます。

まさに、「病は気から。」なんですね。

ですから、作り笑顔でも大切なんですよ~! ホントに~!!そうなんですって~!!

だって、作り笑顔で、顔を上に向けて、スキップして、ウツになれますか?落ち込めますか?

みなさんには、笑顔で健康でいて頂きたいのです。

体を動かすことも、体だけでなく心のケアにもなります。

「みなさん、体を動かしましょう~♪」 って、言うと・・・。

「続けられないだよね。」 って・・・。

桂島が、毎週、続けられたコツをご紹介しますね~♪

僕が毎週かかさずやっている事は~、カイロの勉強会と、スポーツクラブで体を動かして、汗をかくことです~♪

なかなか続けられないって聴きますが・・・。

理由は、様々でしょうが・・・。

仕事が忙しくなっちゃって→あまりスポーツクラブに行けなくなっちゃって→全然行かなくなっちゃって→月会費がもったいなくなっちゃって→やめちゃおうって!

桂島も、以前は、筋トレ中心にスポーツクラブに通っていました。

一人、黙々と・・・。(笑) 週3回くらい、粛々と・・・。(笑)

それでも、楽しかったのですが、スタジオレッスンに出るようになって、お友達が出来るようになると、もっと楽しくなりました。

そして、桂島の仕事も結構忙しくて、スポーツクラブに通えなくなる時もあるんですね。

そんな時、スポーツクラブの友達から、メールが来たりします。「最近、どうしたの?レッスンに来ないね?」なんて言われちゃったり・・・。

なぜ?上を見ている?

桂島:「そうだな~、最近、体動かしてないな~?行ってみようかな?」ってなります。

スポーツクラブで、お友達を作ると良いと思います。

だって、通販で買った健康器具って、一人で黙々とやるからなかなか続かないじゃない?

※(深夜の某通販番組 スレンダートーン エボリューションの体験報告はface book で確認してね。)

実は、カツラも通販で買っちゃった!!

その他、最初から無理してガッツリ運動をやらない。

最近、笑っていますか~?自分のペースでね!

仕事や年齢をこえて、付き合える友達って、いいね!

スポーツクラブで、お友達と仲良くしています~♪

飲み会の次の日は…..。  みなさんも、体を動かしましょう~!!

汗をかくのって、気持ちいいよ~!

ではまた!

 

日々の健康に関する情報を無料で配信しています!

メルマガ登録はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015-01-05 11.30.40


カイロの治療院をやっています。

以前は、高齢者福祉施設のケアマネジャーをしていました。
仕事柄、「腰痛・肩こり」に悩んでいました。
整形外科、接骨院、鍼灸、マッサージ、整体、色々通いました。
しかし、症状は悪化するばかりでした・・・。誰に聞いても原因不明。
「治療は受けているのに何故、症状が改善しないのだろう?」と不思議に思っていました。
米国の予防医学を推奨するカイロの治療院へ行きました。
そうすると、酷い「肩こり・腰痛」がウソのように【完治】したのです。
自分の体験から、「もう治らないと諦めている患者様の力になりたい!」と思い、カイロの治療院を始めました。

もう治らないと諦める前に「Happy Jewel.N」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 - スポーツクラブで汗を流そう~♪, 休みの日って、何してる?, 健康, 健康っていいね!, 日々の暮らし, 筋トレって、好きですか? , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

images (5)
お店では食べられない!こだわりのカレーライス!

  みなさんは、カレーライス好きですか~? 桂島は、カレーライスが一番 …

ダウンロード (7)
改善しない症状が運動によって人間の首に良い影響を与える動画とは?

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です! …

images (85)
睡眠時無呼吸症候群はカラオケの歌い方で予防できる!?

睡眠時無呼吸症候群 皆さん、寝ている時、鼻呼吸してますか? 今話題の睡眠時無呼吸 …

images (17) (259x140)
フランス出張中、だんだん顔が・・・。桂島の顔が大変な事に・・・。ショック・・・。

    こんにちは、桂島です。 海外で気を付けていた事があり …

images (46)
ダニのアレルギー!パンケーキシンドロームの予防方法を知る!

  重症アレルギーについて! 重症なアレルギー疾患の約9割はダニが原因 …

2013-05-08 15.57.18 (600x450)
父ちゃんの気持ち分かる?教え子達よ!ありがとう!

こんにちは! 桂島昇です! 人材育成って、時間と根気がいりますよね! しかし、コ …

2013-05-03 16.22.28
親孝行!母の気持ち子知らず!

  こんにちは! 桂島昇です。 僕には、母が一人います。(当然ですが) …

images (40)
自分で所有権解除をしたある男からのアドバイス!

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 …

images (15)
老化の原因は紫外線!お肌を日焼けから守る秘訣とは!?

スポーツやキャンプなど、外で過ごすのが気持ちいい季節になってきましたね。 ですが …

images (47)
なぜある種の食材は胃袋の中で【若返り】になるのか?

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です!! …