かつログ

日本初、体質改善する骨格・姿勢のアートデザイナ〜♪

*

何故か!?自然にダチョウ倶楽部になる写真とは?

      2016/09/07

 

ダチョウ倶楽部風~♪

こんにちは!

桂島昇です。

良い写真撮ってますか?

最近、笑っていますか~?

何故か?ダチョウ倶楽部~? 

少しでも笑顔になってくださいね~♪

最近、笑って無いな?って感じた人は、無理にでも笑顔を作ってください。

作り笑顔でも、大切な事なんですよ~♪

「幸せになりますよ!」

なぜなら、心と体ってつながっています。精神的に下降すると、健康も害します。

僕の施術院には、体の不調だけでなく心も病んでいる方も治療にいらっしゃいます。

まさに、「病は気から。」なんですね。

ですから、作り笑顔でも大切なんですよ~! ホントに~!!そうなんですって~!!

だって、作り笑顔で、顔を上に向けて、スキップして、ウツになれますか?落ち込めますか?

みなさんには、笑顔で健康でいて頂きたいのです。

体を動かすことも、体だけでなく心のケアにもなります。

「みなさん、体を動かしましょう~♪」 って、言うと・・・。

「続けられないだよね。」 って・・・。

桂島が、毎週、続けられたコツをご紹介しますね~♪

僕が毎週かかさずやっている事は~、カイロの勉強会と、スポーツクラブで体を動かして、汗をかくことです~♪

なかなか続けられないって聴きますが・・・。

理由は、様々でしょうが・・・。

仕事が忙しくなっちゃって→あまりスポーツクラブに行けなくなっちゃって→全然行かなくなっちゃって→月会費がもったいなくなっちゃって→やめちゃおうって!

桂島も、以前は、筋トレ中心にスポーツクラブに通っていました。

一人、黙々と・・・。(笑) 週3回くらい、粛々と・・・。(笑)

それでも、楽しかったのですが、スタジオレッスンに出るようになって、お友達が出来るようになると、もっと楽しくなりました。

そして、桂島の仕事も結構忙しくて、スポーツクラブに通えなくなる時もあるんですね。

そんな時、スポーツクラブの友達から、メールが来たりします。「最近、どうしたの?レッスンに来ないね?」なんて言われちゃったり・・・。

なぜ?上を見ている?

桂島:「そうだな~、最近、体動かしてないな~?行ってみようかな?」ってなります。

スポーツクラブで、お友達を作ると良いと思います。

だって、通販で買った健康器具って、一人で黙々とやるからなかなか続かないじゃない?

※(深夜の某通販番組 スレンダートーン エボリューションの体験報告はface book で確認してね。)

実は、カツラも通販で買っちゃった!!

その他、最初から無理してガッツリ運動をやらない。

最近、笑っていますか~?自分のペースでね!

仕事や年齢をこえて、付き合える友達って、いいね!

スポーツクラブで、お友達と仲良くしています~♪

飲み会の次の日は…..。  みなさんも、体を動かしましょう~!!

汗をかくのって、気持ちいいよ~!

ではまた!

 

日々の健康に関する情報を無料で配信しています!

メルマガ登録はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015-01-05 11.30.40


カイロの治療院をやっています。

以前は、高齢者福祉施設のケアマネジャーをしていました。
仕事柄、「腰痛・肩こり」に悩んでいました。
整形外科、接骨院、鍼灸、マッサージ、整体、色々通いました。
しかし、症状は悪化するばかりでした・・・。誰に聞いても原因不明。
「治療は受けているのに何故、症状が改善しないのだろう?」と不思議に思っていました。
米国の予防医学を推奨するカイロの治療院へ行きました。
そうすると、酷い「肩こり・腰痛」がウソのように【完治】したのです。
自分の体験から、「もう治らないと諦めている患者様の力になりたい!」と思い、カイロの治療院を始めました。

もう治らないと諦める前に「Happy Jewel.N」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 - スポーツクラブで汗を流そう~♪, 休みの日って、何してる?, 健康, 健康っていいね!, 日々の暮らし, 筋トレって、好きですか? , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

point02
男子が年越し蕎麦を作りましたが何か?

  僕は、毎年、年末恒例になっていることがあります。 年末に恒例にして …

images (24)
仙台へ弾丸トラベラー!!全国に健康の輪を広げよう!

  皆さん、こんにちは! 日本初、体質改善する骨格・姿勢のアートデザイ …

221
今からでも遅くない花粉症対策!!あなたは大丈夫?防げない花粉を体質で改善!

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 …

ダウンロード (7)
肩こりとパソコンの因果関係を解明して肩こりのない健康な生活を送る!?

  肩こりとパソコンの因果関係を解明して肩こりのない健康な生活を送る! …

images (17) (259x140)
フランス出張中、だんだん顔が・・・。桂島の顔が大変な事に・・・。ショック・・・。

    こんにちは、桂島です。 海外で気を付けていた事があり …

2015-05-15-11.05.47-150x150
献血ルームでボランティア活動を10年続ける事ができる理由とは?

  日本初、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 普段は、東京練 …

images-42
今年の夏の熱中症のメカニズムを知っておこう!

Contents0.1 暑い日が続きますね・・・。0.2 熱中症はどのようにして …

bem51
『早く人間になりたーい!』僕の顔で実証します。

  こんにちは~♪ 「早く、普通の顔になりたーい!」 (TVアニメ妖怪 …

ダウンロード-6
ダイエットの大敵!夏に危険な食べ物とは?

      皆さん、ダイエットしていますか? 自分 …

images (5)
自分の姿勢に責任もてますか?悪い姿勢はいったい誰のせい?

    日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの …