かつログ

日本初、体質改善する骨格・姿勢のアートデザイナ〜♪

*

ある人が後遺症を克服した理由!「動画あり」

      2016/09/04

 

「肩こり 画像」の画像検索結果

日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です!

交通事故の後遺症でお困りの人いませんか?

(特に首のむち打ち症でお困りの人が多いと思います)

なかなか改善しない症状に・・・。

(諦めなければ改善します)

『必ず痛みには原因があります』

僕の施術院にも、事故の後遺症でお困りの人が、たくさん来院されます。

(どこに行っても、症状が改善しないとお困りです)

事故で体が受けるダメージは、思っている以上に大きいのです!

《事故と言っても色々あります》

交通事故(車と車や車と人の事故)はもちろん、自転車と人がぶつかっただけの事故やスキー、スノボで滑走中の事故、自分が原因でおこる、自損の事故の衝撃など様々あありますが、後から症状がでてきます!

とくに命に関わるようなケガがなくても、後から【後遺症】が出る事があり、とてもつらい症状に悩んでいる人は多くいます。

「肩こり 画像」の画像検索結果

その時は、何でもないと思っても、そのままにせず、医療機関に受診するべきです。

特に交通事故に遭ったときには、まず、医療機関に行って精密検査を受けましょう。

そして、医療機関で「異常なし」と診断されても、実際には首、肩、腕、背中の痛み、頭痛・めまいといった症状を感じることがあります。

これが、軽度の交通事故でも多く見られる「むちうち症」です。

また、骨折や脱臼といった、はっきり見えるケガが治っても、痛みが残ったり、お体の不調な状態が、事故前には感じなかった違和感(動かすと重く感じる)などを感じることがあります。

痛みや違和感をそのまま我慢していると、症状がどんどんひ進行して、最終的に慢性的な辛い症状になってしまう事もありますので注意が必要です。

交通事故は、身体のバランスを崩し自律神経を圧迫して、頭痛や痺れ(シビレ)、麻痺(マヒ)といった症状を併発する可能性があります!

医療機関の検査では、なかなか異常がみつからないために、根本的な治療ができず、痛みに対して『、電気治療やシップ、鎮痛剤(痛み止め)』を処方するといった、対症療法が中心になってしまいます。

交通事故をきっかけに、後から慢性的な症状に悩まされるようになると、後遺障害として認定され、保険会社が規定する慰謝料が支払われることもあります。

「むちうち症」は、おもに自動車の追突、衝突、急停車等の衝突時、首が前後に「むち」のようにしなるために起こる症状を総称したものです。

《むちうち症》

「肩こり 画像」の画像検索結果

首が正常な可動範囲を超えて、それ以上に伸展や屈曲したことで、首を支えている筋肉や靭帯などが伸びたり切れたりして辛い症状がおこります。

でも、交通事故に限ったわけではなく、スポーツ、転倒、転落、滑落など同じような事故が起これば、日常の社会生活の中でも発生します。

衝突による首の揺れが小さくても、衝撃が大きければ、大きな損傷にもなりかねませんので注意が必要です。

医療機関では、正式な傷病名としては「頸椎捻挫」「頸部挫傷」「外傷性頸部症候群」などと呼ばれています。

さらに「頚椎捻挫型」「バレー・リュー症候群型」「神経根症状型」「低髄液圧症候群(脳脊髄液減少症)」と分類されています。

【頚椎捻挫型】は最も多く、症状の70%を占めています。

1、首の後ろや肩の痛み(首を伸ばすと痛みが強くなる)

2、 首~肩~背中にかけての慢性的なコリ

3、 首や肩の動きの可動制限がある

4、 腕を動かす時のけだるさや痺れ(しびれ)がある

交通事故の当日より、翌日以降に症状が出ることが多いとされ、また自覚症状がほとんどで、「そのうち治るだろう!」「大丈夫だろう!」と自己判断しがちですが、交通事故の後遺症に安易な考えは禁物です!

交通事故だから、症状が改善はしない?

(根本治療をすれば改善します)

原因を追求する治療をすれば、必ず改善されるはずです。

『もう治らないとあきらめないでください』

だって、あなたのお体ですから・・・。

(あなたの体なのだから、希望をもって下さい)

交通事故でお困りの方は、どうぞお大事になさってくださいね。

皆さんの健康を心より、お祈りしています。

当院では、痛みの原因である神経圧迫を改善する施術をします。

事故などで、衝撃によりずれた骨の神経の圧迫している部分の根本施術をします。

根本療法として、首の骨やカーブ(前湾)を維持(キープ)する方法をお伝えして、痛みが再発しない方法を指導します!

痛みの再発の予防が秘訣です。

『痛みには必ず原因があります』

技術より、真心で施術する治療院はこちら。

 

毎月、健康情報を無料で配信しています。

後遺症を改善したい方は、今すぐ登録!

↓↓↓

2015-03-02 23.16.27

日々の健康に関する情報を無料で配信しています!

メルマガ登録はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015-01-05 11.30.40
カイロの治療院をやっています。

以前は、高齢者福祉施設のケアマネジャーをしていました。
仕事柄、「腰痛・肩こり」に悩んでいました。
整形外科、接骨院、鍼灸、マッサージ、整体、色々通いました。
しかし、症状は悪化するばかりでした・・・。誰に聞いても原因不明。
「治療は受けているのに何故、症状が改善しないのだろう?」と不思議に思っていました。
米国の予防医学を推奨するカイロの治療院へ行きました。
そうすると、酷い「肩こり・腰痛」がウソのように【完治】したのです。
自分の体験から、「もう治らないと諦めている患者様の力になりたい!」と思い、カイロの治療院を始めました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 - 治療, 痛み , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

images (44)
【椎間板ヘルニア】あなたはどれだけ克服したいですか?

  日本初、体質改善する骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 東 …

221
今からでも遅くない花粉症対策!!あなたは大丈夫?防げない花粉を体質で改善!

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 …

1377-featured-300x169
MERS!日本で「マーズ」韓国では「メルス」実際に韓国に入国して分かった事!

  皆さんは、海外に出張することありますか? 先日、韓国に出張してきま …

2015-02-14-15.31.47-150x150
ゴールデンウィークを有意義に過ごす方法!人の健康の役に立つには?

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です! …

2015-05-15-11.05.47-150x150
献血ルームでボランティア活動を10年続ける事ができる理由とは?

  日本初、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 普段は、東京練 …

images (5)
ヘルニアの原因を知って腰痛を予防する方法とは!?

最近、寒暖の差がある日が多くなって来ました。 昼間は、とても暑いくらいの陽気なの …

images (5)
自分の姿勢に責任もてますか?悪い姿勢はいったい誰のせい?

    日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの …

images (9)
仏国でまさかの・・・飛行機がストライキ~!(泣)

  ボンジュール♪ フランスから、桂島です。 海外の朝食は、ビュッフェ …

images-71
夏バテや食欲不振の原因を知る事で自分の健康に自信が持てるようなる!?

    毎日、暑い日が続きますね・・・。 暑いと食欲がなくな …

images-42
今年の夏の熱中症のメカニズムを知っておこう!

Contents0.1 暑い日が続きますね・・・。0.2 熱中症はどのようにして …