かつログ

日本初、体質改善する骨格・姿勢のアートデザイナ〜♪

*

僕が定期的に地方へ出張する理由とは?【その1】

      2016/09/04

 

2015-03-29 12.50.08

日本初、体質改善するは、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。

僕は、今、長野に出張に来ています!

東京都練馬区の治療院をお休みにして、長野県の諏訪に来ています。

えっ、なぜかって?

新しくカイロの先生になる為の資格取得の為のセミナーがあり、その受講生のサポートの為に来ています!

現在、セミナーを受講する受講資格は、「学歴・年齢・性別・国籍」すべて関係ありません!

受講資格は、『やる気のみ!』

その他の目的は『困っている人を助けたい!』『事業として成功したい!』などです。

なぜ、僕が練馬の治療院を休んででも、受講生のサポートをしたいのか?

(新しい先生を育成したいからです)

カイロの先生が増えると僕が困らないか?

(患者様の数の方が多いので、全然困りません!助かります!)

images (21)

カイロと言っても「看板だけのなんちゃってカイロ」も現実には多いのです!

ですから、カイロと言っても『玉石混同』しています・・・。

ですから、正しいカイロを普及しなければ、患者様が困ってしまします。

僕一人だけで、一所懸命頑張っても「僕一人だけ良い先生と言われるだけでカイロ自体は広まらない・・・」

僕一人だけでは、カイロが広まらないのです!

正しいカイロを普及する先生が増えると「真の健康が広がる」と思います!

未だに、カイロ?

「温める?」「バキバキ骨を鳴らす?」「痛いんでしょ?」「年寄りは施術できない?」

(そんなことはありません!)

カイロは、米国が発祥の医療技術です。

(運動、栄養、物理)療法を駆使して患者様を真の健康に導きます!

2014-03-19 22.15.14

【カイロの詳しい意味】

chiropractic,chiro = もとギリシア語で、手の意」背骨や骨盤の歪みを徒手によって矯正する治療法。「広義では、薬物や手術による方法を除く体操、食餌(ショクジ)、物理療法を含む治療法を指す」(新明解国語辞典 第5版:小型版 1999110日 第12刷発行 金田一京介(きんだいちきょうすけ)発行所三省堂より引用)

今日の夕飯は、セミナー会場の側の定食屋さんへGO!

とても美味しい「焼き豚丼」を頂きました!

特製ダレが絶妙でした。

セミナー会場は、老舗ホテルなので、良い泉質の「温泉」があるのです。

僕は、色々な意味で、セミナーを楽しんでいます!

でも、諏訪は、東京より「寒い!」

毎月、無料で健康情報を配信しています。

カイロのセミナーの事を知りたい人は、今すぐ登録!

↓↓↓

2015-03-02 23.16.27
もう治らないと諦める前に「Happy Jewel.N」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015-01-05 11.30.40
カイロの治療院をやっています。

以前は、高齢者福祉施設のケアマネジャーをしていました。
仕事柄、「腰痛・肩こり」に悩んでいました。
整形外科、接骨院、鍼灸、マッサージ、整体、色々通いました。
しかし、症状は悪化するばかりでした・・・。誰に聞いても原因不明。
「治療は受けているのに何故、症状が改善しないのだろう?」と不思議に思っていました。
米国の予防医学を推奨するカイロの治療院へ行きました。
そうすると、酷い「肩こり・腰痛」がウソのように【完治】したのです。
自分の体験から、「もう治らないと諦めている患者様の力になりたい!」と思い、カイロの治療院を始めました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 - スクール, 日々の暮らし ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

images (18)
膝や足首や関節が痛い!歩いて予防できる方法とは!?

  寒暖の差がある日には、歩くときなど関節の痛みも感じやすくなります。 …

images (40)
自分で所有権解除をしたある男からのアドバイス!

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 …

2013-05-05 16.37.31 (600x450)
健康は真心から!?健康講座in吉祥寺開催♪

  こんにちは! 桂島昇です。 健康講座を吉祥寺で開催しました。 毎月 …

2015-06-26-10.32.00
文化の交流!韓国の世界文化遺産の宗廟へ!

  日本初、骨格姿勢のアートデザイナーの桂島昇です!   先 …

meet
減量しながら3回の美味しい食事を摂っている女性なんて見たことがありますか?

  日本初、体質改善する、姿勢・骨格のアートデザイナーの桂島昇です。 …

ダチョウ倶楽部風~♪
何故か!?自然にダチョウ倶楽部になる写真とは?

  こんにちは! 桂島昇です。 良い写真撮ってますか? 最近、笑ってい …

ダウンロード (5)
ラクダに乗るとき注意する事とは!?ドバイで経験した事!?

先日、国際会議参加の為、ドバイへ出張へ行ってきました! ドバイへ旅行する人の為に …

ダウンロード (8)
飲み会続き・・・ウコンだけが二日酔いに効く本当の理由とは!?

  ウコンが二日酔いに効く本当の理由とは!? 夏は、暑いこともあり、た …

2015-03-29-19.58.17-150x150
僕が定期的に地方へ出張する理由とは?【その3】

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 …

2015-04-23-01.43.42-150x150
たけのこの刺身と言う珍味を頂いて感じる事とは?

  日本初、体質改善する、骨格姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 皆 …