かつログ

日本初、体質改善する骨格・姿勢のアートデザイナ〜♪

*

「楽してダイエット」で私がいかに苦労しないで痩せたか?

      2016/09/04

 

QX022018_500_355-300x213

日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナー桂島昇です!

春なのに、寒い日が続きますね。

(4月なのにね)

東京練馬でカイロプラクティックの治療院を開業していますが、患者様から良くお聴きするのが「最近太っちゃって・・・。」

それは俗にいう「冬太り!」

実は・・・。

寒い時期は、太りやすいって、知ってましたか?

飲み会が多い時期なのと、寒い時期は運動量が減りますよね・・・。

(本当は、寒さを言い訳に運動をさぼってない?)

この時期は、カロリー消費が減るのです。

(寒い時期は、動かないでしょ!)

皆さんは、カロリー消費してますか?

(少しだけ?気持ちだけ?)

言い訳として多いのが・・・。

「仕事が忙しいんだよね!」

(言い訳じゃないの?)

理由・・・。

【忙しい】

確かに、仕事やプライベートが忙しい現代人!

運動したい気持ちがあっても、仕事が忙しくって、スポーツクラブに通ったり、スポーツをしている暇が無い!

休みの日は別のことをやりたいし・・・。

そんな人って、多いはず・・・。

自分に言い訳もしたくないし・・・。

『努力しないで、ダイエットしたい人必見!!』

【オフィス通勤ダイエット】

そんな時は、オフィス・通勤ダイエット!

(効果的な方法を教えちゃいます!)

生活時間で大半を占める仕事・通勤で少しでも積極的にカロリー消費してみましょう~!

科学的に説明します!

【通勤時】

もし、皆さんが、電車での移動や通勤だったら・・・。

電車通勤で立っての移動をすれば、座ったときの2倍の消費です。

(だったら、楽しないで立っちゃいましょう!)

【ビルでの階下への移動】

便利なエスカレーターや、エレベーターは使わず、階段を使いましょう!

(楽をしないで、階段を使いましょ!)

だって、足があるのだから・・・。

階段使用の運動も、1日分合計すれば立派な運動になります。

(消費カロリーが結構あります)

【負荷をかける】

案外大きいのが、荷物を持っての移動です!

(カバンや荷物を持ったり、担いだりしての移動はカロリー消費量が増します!)

「しかし・・・。」

荷物を持っても、だらだら、移動してはダメです!

(キビキビ行きましょう!)

積極的にキビキビ行動すれば、思考もポジティブシンキングに・・・。

考え方が変われば、仕事の効率もアップしますよ。

(やってみてくださいね。桂島が実証済み)

思考がポジティブになります!

簡単でしょ?

「じゃ、いつやるの?」

「今でしょ!」

【先延ばしはダメ!】

明日と言わず、今日からチャレンジしてみましょう!

私は、毎日、実践していますよ!

1389964658293

 

ダイエットも症状も予防を推奨する東京練馬の治療院はコチラ

毎月、健康に関する情報を無料で配信しています!

他にも簡単ダイエット方法を知りたい人は下のQRコードから今すぐ無料登録!

↓↓↓↓

2015-03-02 23.16.27

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015-01-05 11.30.40
カイロの治療院をやっています。

以前は、高齢者福祉施設のケアマネジャーをしていました。
仕事柄、「腰痛・肩こり」に悩んでいました。
整形外科、接骨院、鍼灸、マッサージ、整体、色々通いました。
しかし、症状は悪化するばかりでした・・・。誰に聞いても原因不明。
「治療は受けているのに何故、症状が改善しないのだろう?」と不思議に思っていました。
米国の予防医学を推奨するカイロの治療院へ行きました。
そうすると、酷い「肩こり・腰痛」がウソのように【完治】したのです。
自分の体験から、「もう治らないと諦めている患者様の力になりたい!」と思い、カイロの治療院を始めました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 - 日々の暮らし, 美容, 運動療法 , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

43544638_220x220
『入浴ダイエット』で映画スターのような体型が欲しい人はいますか?

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です! …

images-16-150x150
梅雨に出る症状の体調管理方法を知る!

  Contents1 梅雨の時期に多い症状について!1.1 体を冷や …

images-32-150x150
楽していかに痩せるか?それを実現!コーヒーダイエット法を教えちゃいます!

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です! …

2015-03-18-23.33.01-150x150
僕が「麺類」も「仕事」も、どうしても「こだわって」しまう理由とは?

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 …

2014-12-27-17.37.28-150x150
創作料理【カレーライスうどん】を僕が作った理由とは?

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇(カツラ …

images (35)
エアコンに頼った睡眠に隠された危険性とは?

    暑い日が続きますね! 皆さんは、暑くて寝られない夜は …

2015-04-11-21.12.15-150x150
なぜ半額のスーパーの食材が高級料理にかわるのか?

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です! …

2015-05-15-11.05.47-150x150
献血ルームでボランティア活動を10年続ける事ができる理由とは?

  日本初、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 普段は、東京練 …

images (4)
海外旅行に行くなら今すぐ確認!?ドバイ出張で体験したものとは?パート2

先日、国際会議参加の為、ドバイへ出張へ行ってきました! ドバイへ旅行する人の為に …

images (31)
食中毒の危険を知る事で原因菌に負けない対策とは!?

    暑い日が続きますね。 30℃を超えるのが全然普通にな …