かつログ

日本初、体質改善する骨格・姿勢のアートデザイナ〜♪

*

今年の夏は、腹筋を割ることを目標にしよう!その効果的方法おしえます!

      2016/09/03

 

1389964658293

男女問わず健康的な体は、誰もが憧れていますよね?

男女問わず、誰でも腹筋が割れているのは憧れるものですが、十分な筋トレと食事制限を行う事で、必ず腹筋を割ることが出来るのです!

ダイエットを途中で挫折してしまう人は、結果がでる前にやめてしまう人が多いのです!

筋トレでは、結果がでるまでには少し時間がかかるので、ある程度の期間は覚悟して行わないといけません。

今回は、誰もが憧れる、短期間で早く腹筋を割る方法について書いています!

詳しいダイエットは、けんこう&ダイエットぶろぐ。

 

本当は、みんな誰でも腹筋割れてます!

どんな人でも、基本的に腹筋は体の中で割れているということは、誰もがしっていると思います!

普通の生活している人は、体の中の体脂肪が多いため、多くの脂肪の中に腹筋群が埋もれてしまっている状態なのが現実です。

太っている人にも、丸くなったお腹の脂肪の中には、ちゃんと腹筋があるのです!

皆さんんは、大丈夫?

極限にまで体脂肪を減らせれば、腹筋が割れて見えてきます!

見えるといっても、筋肉がなければ、しっかりと腹筋がみえないので、筋トレもせずに体脂肪だけを落として腹筋を見せようと思ったら、無理がありますよ!

images (36)

体脂肪だけ考えると・・・。

体脂肪率8%以下にしないと「見た目で割れている!」と判断するのはとても難しいかもしれません!

効果的にダイエットしたい人は・・・、

健康&ダイエットぶろぐをチェック!!

 

シットアップだけではね・・・。

腹筋運動のみで、腹筋が割れて見えると思っている人も多いと思いますが、腹筋の運動だけではなく体重の減量して、体内の体脂肪を減らしていくことが腹筋を割れて見せるには効果的です!

ただ、がむしゃらに腹筋の運動だけを行なっても、体脂肪が20%もあるようでは、脂肪で隠れた腹筋は割れてみえる事はまずないと思って良いです。

 

腹筋を鍛えれば良いと思って、はなはだしい勘違いをしている人が多いのが気になります!

はなはだしいとは、失礼しました・・・。

でもね、とても勘違いしている人って、とても多いのですよ・・・。

傷ついた人がいたらごめんなさい。

でも、大丈夫ですよ。

効果的にダイエットしたいなら、こちらのブログを確認してください!

けんこう&ダイエットぶろぐ をご確認ください!

きっと、あなたの目的が見つかるはず。

筋が割れて見える様になる医学的メカニズムとは?

腹筋を割りたい人必見です。ここだけね・・・。

おおよその目安としては、個人差はありますが「約15%位」以下で、腹筋の上の4つの腹筋が割れている様に見えるようになって「10%位」以下になれば、理想の6つの腹筋が徐々に割れて見えてきます!

男女問わず、皆さんが理想としている6パックの腹筋ですね!

QX022018_500_355-300x213

 

皆さんの脂肪と腹筋の関係とは?

体脂肪はいかがですか?

あなたの体脂肪が多ければ多いほど、腹筋を割れて綺麗にみせることは無理だということは、必ず頭にいれておいてくださいね・・。

理想だけでは、無理がありますよ・・・。

腹筋を鍛えることが大事というよりは、体脂肪を落とす事が腹筋を短期間で割ることができる、一番のポイントです。

食事制限は必要?

食事は、みんな好きですよね・・・。

好きでなけりゃ、死んじゃうよ・・・。

知ってます、みんな食べるの好きなんでしょ!

腹筋の効果的な筋トレと、体の中の体脂肪を減らす為の食事制限などでも、効果的に腹筋を割ることはできますが、それにプラスして大きな筋肉を鍛えることにより、もっと・もっと早く効果的に体脂肪を減らすことが出来ます!

ダイエットの為の大きな筋肉とは?

ダイエットの為の大きな筋肉とは、主に大胸筋背中大腿の3種類のことを指します!

特に大腿筋は、筋肉全体の7割の筋肉が集中していると言われていますので特に大事です!

images (33)

 

 

鍛えると脚の大腿筋は何をするの?

大腿の大きな筋肉を鍛えると、体の基礎代謝が大幅に上がるので、体脂肪が燃焼されやすい体質になっていきます!

そうすることで、お腹の腹筋周りの体脂肪も、だんぜん一緒に落ちやすくなるということです。

腹筋だけの脂肪を落としたい!!

(皆、同意・・。)

腹筋だけの脂肪を落とすことは、一般的な常識的に考えても難しいので、体脂肪を落とすということは、体の中の全体の脂肪を落とす事だと思ってくださいね・・・。

部分痩せしたいっていってる?

部分痩せをしたいなんていっている人がいますが、ピンポイントである部分だけの体脂肪を落とすということは、常識的に不可能です。

体を引き締めるということは、可能かもしれませんが、体の脂肪を制御コントロールすることは、医学的にも絶対にできません!

皆さん、健康的にダイエットしましょうね・・・。

僕は、実行しています。

ダイエットしたいと思うだけと、実行するのは違います!

結果を出すまでは、諦めないでくださいね。

(僕も諦めなかったから・・・。)

 

健康的で効果的なダイエットを推奨しています。

もう治らないと諦める前に「Happy Jewel.N」

 

皆さんの健康を心よりお祈りしています!

では、また!

日々の健康に関する情報を無料で配信しています。

無料メルマガの登録はこちら。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015-01-05 11.30.40
カイロの治療院をやっています。

以前は、高齢者福祉施設のケアマネジャーをしていました。
仕事柄、「腰痛・肩こり」に悩んでいました。
整形外科、接骨院、鍼灸、マッサージ、整体、色々通いました。
しかし、症状は悪化するばかりでした・・・。誰に聞いても原因不明。
「治療は受けているのに何故、症状が改善しないのだろう?」と不思議に思っていました。
米国の予防医学を推奨するカイロの治療院へ行きました。
そうすると、酷い「肩こり・腰痛」がウソのように【完治】したのです。
自分の体験から、「もう治らないと諦めている患者様の力になりたい!」と思い、カイロの治療院を始めました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 - 健康, 日々の暮らし, 治療, 痛み , , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

2013-05-12 14.03.25 (600x450)
やりがいを感じてる?!整体スクールin東京!

  こんにちは。 桂島昇です。 みなさん、やりがいを感じていますか~? …

images (4)
海外旅行に行くなら今すぐ確認!?ドバイ出張で体験したものとは?パート2

先日、国際会議参加の為、ドバイへ出張へ行ってきました! ドバイへ旅行する人の為に …

images (18)
膝や足首や関節が痛い!歩いて予防できる方法とは!?

  寒暖の差がある日には、歩くときなど関節の痛みも感じやすくなります。 …

images (8)
足のむくみの原因を知り美脚になる方法とは!?

足がむくんだこ事ないですか? むっちり太もも? ししゃもふくらはぎ? サリーちゃ …

images-21-150x150
僕が定期的に地方へ出張する理由とは?【その5】

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 …

images-49
夏場にも多い脳梗塞の危険信号を察知するには?

  実は、脳梗塞は夏に多い! 意外や意外・・・。 脳梗塞と聞いて、寒い …

images (17) (259x140)
フランス出張中、だんだん顔が・・・。桂島の顔が大変な事に・・・。ショック・・・。

    こんにちは、桂島です。 海外で気を付けていた事があり …

2015-04-23-01.43.42-150x150
たけのこの刺身と言う珍味を頂いて感じる事とは?

  日本初、体質改善する、骨格姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 皆 …

images (25)
シミと日焼けの恐怖!美白になる!?今から予防するにはここに注意しよう!

  シミと日焼けの恐怖!今から予防する方法を紹介します! まだまだ、日 …

2015-04-19-17.12.11-HDR-2-150x150
明日の店舗経営勉強会になぜある人たちは必ずと言っていいほど毎月集まるのか?【その1】

  日本初、体質改善する、骨格。姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 …