かつログ

日本初、体質改善する骨格・姿勢のアートデザイナ〜♪

*

腰痛・肩こりがなかなか改善しない理由を公開します!

      2016/09/03

 

2014-09-14 11.40.12

なかなか改善しない腰痛・肩こりでお困りの方、多いと思います

治療院へ通っても、なかなか改善しない、腰痛って、改善できないと思っていませんか?

(改善できます!)

健康器具の間違い!

ドンキホーテなどで、健康グッズのコーナーに低反発枕がおいてありますね・・・。

沢山の健康グッズが販売されています・・・。

しかし、使っても、なぜ、健康にならないの?

↓↓↓

 

「必ず痛みには、原因があります!」

慢性症状の80%が骨盤・背骨の歪みが起因していると言われています。

なんで良くならないの?

(原因を究明してないからです)

2013-11-16 14.05.02

誰でもわかる事!

痛いのは、神経に触れてるから?

腕をつねって痛いのは、神経に触れているからですよね。

肩こり・腰痛だって、同じです!

脳からの指令が脊髄を介して、背骨から各器官や各臓器へつながっています。

骨格の歪み!

体の不調と骨格の歪みは、密接な関があります!

骨盤や背骨から、自律神経がたくさん出ていますからね・・・。

もう良くならない?

しかし、自分の症状に対し、「もう良くならない・・・」と諦めている人の多い・・・。

「良くなるのに、なんで諦めるのだろう?」

って、僕は、思います・・・。

「腰痛 画像」の画像検索結果

 

「もう良くならない・・・」と諦めている理由、ベスト6!

(治療院・病院が詭弁(言い訳)として、諦めさせる理由でもあります)

良くならないという諦めの理由がすり込まれています!

 

諦める理由ベスト6

理由その1、私は、もう歳だから・・・。(あなたは、歳だからね・・・。)

理由その2、私の仕事は、立ち仕事or座り仕事だから・・・。

(あなたの仕事は立ち仕事or座り仕事だからね・・・。)

理由その3、昔から(子どもの頃から)姿勢が悪いから・・・。(あなたは、姿勢が悪いからね・・・。)

理由その4、子どもを産んでから骨盤がズレたみたいだから・・・。(出産が原因だね・・・。)

理由その5、交通事故にあったから・・・。(その時の交通事故が原因ですね・・・。)

理由その6、スポーツや趣味で、その動きが多いから・・・。(スポーツのし過ぎですね・・・。)

※あなたは、上記の理由で諦めていませんか??

(病院の先生や治療家から言われた事ないですか?)

 

もう治らないと諦める前に「Happy Jewel.N」

 

諦めている人要注意!

「なぜ、ご自分のお体の事なのに諦めちゃうんだろう?」

って、僕は思います。

治療家は、真の健康法を伝えるべきです!

しかし・・・。

根本原因や予防方法を教える治療家が少ない・・・。

その場しのぎの対処療法しかしない治療院が多いのも事実ですよね・・・。

患者様もそれが普通と思っている!

そんな方は、一度、カイロスクールの参加をお勧めします!

カイロスクール!

真の健康法をつたえる為、「予防医学、根本療法を主体」とした、『カイロスクール』を開催しています!

2014-03-19 22.15.14

技術を分かりやすくご指導します!!

スクールで健康普及する!

自分で自分の『肩こり・腰痛』その改善の方法や予防方法まで教えちゃいます!

全国にたくさんの「治療院」がありますが、「根本原因である骨盤のズレや背骨のゆがみ」を正しく元の位置に戻せる治療院が少ないのが現状でしょう。

技術も教えています!

しかも、「骨盤のゆがみ」を取っても、「肩こり・腰痛の予防方法」を教えてくれる施術者(先生)はとても少ない・・・。

たくさんの人の骨盤を揃えてきました!

その技術をお教えします。

2014-08-30 21.19.51

※骨盤がずれていました!(かかとの位置に注目!)

再発(骨盤をずらさない)予防方法も伝えてきました。

検査方法も教えます!

すぐに骨盤がずれているかが分かるようになります。

骨盤のずれ=足の長さを診ます。(左右の足の長さの長短)

骨格の土台である骨盤を揃える技術です!

骨盤の正しい位置に戻す技術!

(足の長さの長短を揃える方法)

2014-09-14 14.04.16

カイロの技術は痛くない?

はっきり言って痛くありません。

足首を回しながら、骨盤周辺の筋肉・靭帯を緩めていきます。

なんと、数分で足の長さ(骨盤)がそろいます!

骨盤のズレを取り、神経の圧迫が取れ神経の通りが良くなれば「腰痛」も改善します!

2014-10-10 12.16.33

※「かかと」の位置に注目!

再発防止の予防方法があります。

分かりやすい予防医学の講義があります!

例えば・・・、こんな話とか・・・。

低反発枕!

低反発マクラって、体(首)に良いと思いますか?

(ハッキリ言って、良くありません)

※体感すれば分かります!

低反発枕は健康に良いのか?

低反発枕、低反発マットって、首に良いと思っていますか?

触った感じが柔らかくて気持ちがいいように思いますが、首の骨にとっては良くありません。

柔らかくて沈む枕は、首の骨を歪ませるんです!

※首や体に良いと思って使用している人は多いです・・・。

(だからなかなか改善しないのです)

柔らかい枕の寝る環境は、骨格を歪める可能性がとても高いです。

※横に、あお向けに寝ると、体には重い部分があり、柔らかい睡眠環境だと骨格を歪めるのです!!

生活習慣の改善!

「良い睡眠環などの生活習慣の改善方法」を教えます!

こう言う事を指導する施術者が少ないので、なかなか治らないとお困りの患者様が多いのです。

今では、全国で肩こり・腰痛の予防方法を教え、真の健康を伝えるカイロプラクターになって活躍しています。

お気軽にお問合せください。

痛みには、必ず原因があります!

原因を改善する総合指導法を実践すれば、痛みは改善しますよ。2014-09-14 11.39.35

カイロスクールを開催します!

興味のある方は、お気軽にお問合せください。

健康の技術は一生ものです!誰からも喜ばれる技術です!

2014-09-14 13.16.30

※このスクールは、家庭内療法としての技術習得になりますので、治療(施術)活動をして施術料をお客様から、もらう事はできません!(カイロの資格は取得できません)

※家庭内療法になりますので、ご家族やご友人に無料で施術してあげてくださいね。

プロの資格を取得したい方人は、初級カイロ事業セミナーへ参加くださいませ!

独立開業までサポートします。(生涯学習できます!)

予防方法や生活習慣の改善方法も教えますので、地方から参加の人も少しづづ増えています。

宮城県村田町の大人気の女性のカイロの先生、ヒロちゃん治療院の太田裕子先生も、以前に、このカイロスクールに参加したんですよ♪

(プロになるには登竜門です)

皆、素晴らしい先生になって、独立しています!

received_m_mid_1394340220178_21962711f373026a86_0

ヒロちゃん治療院はこちら。

 

皆さんの健康を心から願っております!

ではまた!

 

延べ100万人の足の長さをそろえた治療院はこちら。

 

日々の健康に関する情報を無料で配信しています。

メルマガ登録はこちら!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015-01-05 11.30.40
カイロの治療院をやっています。

以前は、高齢者福祉施設のケアマネジャーをしていました。
仕事柄、「腰痛・肩こり」に悩んでいました。
整形外科、接骨院、鍼灸、マッサージ、整体、色々通いました。
しかし、症状は悪化するばかりでした・・・。誰に聞いても原因不明。
「治療は受けているのに何故、症状が改善しないのだろう?」と不思議に思っていました。
米国の予防医学を推奨するカイロの治療院へ行きました。
そうすると、酷い「肩こり・腰痛」がウソのように【完治】したのです。
自分の体験から、「もう治らないと諦めている患者様の力になりたい!」と思い、カイロの治療院を始めました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 - カイロっていいね!, スクール, 健康 , , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

2013-07-04 11.11.16 (500x375)
僕が将来の不安を真剣に考えるようになった理由とは?

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 …

images (31)
食中毒の危険を知る事で原因菌に負けない対策とは!?

    暑い日が続きますね。 30℃を超えるのが全然普通にな …

images (1)
ストレスから重症になってしまうメニエール病を予防するには!?

最近、ストレスを感じていませんか? 現代社会は、ストレス社会です! 今回のブログ …

images-66
日焼けすると健康そうに見えるだけでなく皮膚の危険が増える理由とは?

  夏は、日差しが強くて、焼けちゃいますね・・・。 この季節に、日焼け …

images-71
夏バテや食欲不振の原因を知る事で自分の健康に自信が持てるようなる!?

    毎日、暑い日が続きますね・・・。 暑いと食欲がなくな …

2015-04-10-17.39.40-150x150
カイロプラクティックの勉強を10年間僕が続けられる秘訣!【後編】

    日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの …

bem51
『早く人間になりたーい!』僕の顔で実証します。

  こんにちは~♪ 「早く、普通の顔になりたーい!」 (TVアニメ妖怪 …

san_sk220140208584view_thum500
大雪の日の夜に更に大事件が・・・!

    皆さん、こんにちは! 大雪の日は、いかがお過ごしでし …

2013-05-05 16.37.31 (600x450)
健康は真心から!?健康講座in吉祥寺開催♪

  こんにちは! 桂島昇です。 健康講座を吉祥寺で開催しました。 毎月 …

img036 (1)
梅雨の部屋はダニの繁殖の3条件を考える!!

  関東地方も梅雨入りして、じめじめしていますね。 僕は、東京練馬でカ …