かつログ

日本初、体質改善する骨格・姿勢のアートデザイナ〜♪

*

お肉を食べて減量する方法を教えます!

      2016/08/29

ダウンロード

お肉を食べて減量する方法を教えます!

僕は、現在、国際会議でドバイに出張へ来ています。

ドバイの料理は、お肉料理が多いです!

お肉を食べると太る・・・。

太るから、お肉は食べないようにしている・・・。

そんな人の為に、今回のブログはお肉とダイエットのブログです!

本当にお肉は食べない方が良い!?

「ダイエット中の食事は、お肉をひかえよう!」という人もたくさんいますが、実はとても大きな間違いです!

「燃焼しやすい身体をつくるためにも、動物性タンパク質が豊富に補える赤身のお肉を摂取したほうがいい」と言われています・・・。

燃焼ボディを作るためには、正しい食事法が大切!

たんぱく質は、炭水化物・脂質とともに並ぶ人間の必要な三大栄養素の一つです。

「この3つがバランス良くとれて、初めて燃焼する身体になります」

植物性より動物性!

最近は、ヘルシーな植物性たんぱく質だけに、注目が集まっていますが、ダイエットにはどちらが良いのだろう?

人間は動物なのです!

人間は動物なので、できれば質のよい動物性タンパク質がいいですね・・・。

「実は、植物性よりも吸収しやすいのが特徴です!」

お肉の質にこだわる?

肉の質にこだわって、品質等も選ぶのも大切なことです!

「赤身の濃い肉ほどいいので、鶏より豚、豚より牛、牛より羊を選ぶと良いでしょう」

「けんこう&ダイエットぶろぐ」

 

貧血の人は?

僕は、毎月、赤十字でボランティア活動をしています。

貧血の人は、献血したいという善意の気持ちがあっても、献血できないんです。

特に、女性は貧血などの悩み抱える人が、とても多いので、「赤身の牛肉100g位で1日に必要な鉄分がとることができるんです。

赤身のお肉を選ぶ!

良質の赤身の肉をガッツリ食べると、代謝に必要なビタミンB群も補給できるので、自然と燃焼しやすい体になるのです!

ちなみにですが・・・

食べる量の基準は「厚さも含めて手のひら(手首から指先まで)ふたつぶんが1日の目安」と言われています。

ステーキ(ビフテキ)にすると、約2枚程度の大きさだが、これを毎日食べるとなると、かなりの量に思・・・。
 
現代人はタンパク質が足りていない!?
 
ですから、ほとんどの人は、タンパク質が足りていないんです・・・。

「甘いものを食べたがる人は、タンパク質が不足している人がとても多い」と言えます。

良質の赤身の肉を食べる習慣をつけると、甘い物を欲する回数が軽減する人が多いと言う研究結果があります。

甘いスイーツを、ドカ食いする習慣で太ってしまった人は、良質な赤身の肉を食べるところから始めてみましょう!!

頭を使って無理しないダイエットをオススメします!

自分に合った、ダイエット法を実行して、そして継続することで代謝を上げて、脂肪燃焼を実践しましょう!

極端な無理をする辛いダイエットをしなくても、頭を使った賢いダイエット法の方が簡単にやせて続けられますから・・・。

皆さんの健康を心よりお祈りしています!

ではまた!

日々の健康に関する情報を無料で配信しています!

健康になりたい人は今すぐ登録!

メルマガ登録はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前は、高齢者福祉施設のケアマネジャーをしていました。
仕事柄、「腰痛・肩こり」に悩んでいました。
整形外科、接骨院、鍼灸、マッサージ、整体、色々通いました。
しかし、症状は悪化するばかりでした・・・。誰に聞いても原因不明。
「治療は受けているのに何故、症状が改善しないのだろう?」と不思議に思っていました。
米国の予防医学を推奨するカイロの治療院へ行きました。
そうすると、酷い「肩こり・腰痛」がウソのように【完治】したのです。
自分の体験から、「健康になりましょうブログ」を更新しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 - 健康, 日々の暮らし, 美容, 運動療法, 食の安全 , , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

2015-04-19-17.12.11-HDR-2-150x150
明日の店舗経営勉強会になぜある人たちは必ずと言っていいほど毎月集まるのか?【その1】

  日本初、体質改善する、骨格。姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 …

images (13)
専門家が驚くほど、自分で治すO脚体操を披露する理由とは?

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です! …

images (48)
今からでも遅くない!効果のある花粉症対策!即実践!

  花粉症の季節ですが、お困りの方いませんか? 花粉症の季節ですが、お …

R1078640
大阪へ健康講座へ行ってきました!東京(始発)→大阪(終電)の弾丸トラベル♪②

  こんにちは! 日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアーティストの桂島 …

ダウンロード (11)
枝豆に失礼でしょ!ビールのおつまみでは済まされない有効な効能とは!?

  「枝豆」の効能と飲み会のビールに「枝豆」が出る理由をご紹介します! …

images (17) (259x140)
フランス出張中、だんだん顔が・・・。桂島の顔が大変な事に・・・。ショック・・・。

    こんにちは、桂島です。 海外で気を付けていた事があり …

2013-04-27 19.36.58 (600x450)
毎回食べれる!?老舗旅館の豪華な料理に舌鼓!

  こんにちは! 桂島昇です。 美味しい料理って、食べる機会ってありま …

images-40-150x150
カビが増殖する高温多湿になる部屋の対策とは?

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です! …

2014-11-14 17.15.53
人材育成不思議な事がいっぱい!教育・指導に終わりなし!

  こんにちは。 桂島昇です。 教育って、難しい思いませんか? どの業 …

ダウンロード
疲れが溜まっていませんか?豚肉が夏バテ対策になる理由とは!?

    疲れが溜まっていませんか?豚肉が夏バテ防止になる? …