かつログ

日本初、体質改善する骨格・姿勢のアートデザイナ〜♪

*

愛する人の為に~♪『永遠の0』を観てきました!

      2016/09/05

 

 

ダウンロード (4)

皆さん、お仕事、お疲れ様です。

皆さんは、仕事やスポーツなど、頑張った時にどうしますか?

自分へのご褒美をあげてますか?

疲れてきたなぁ~って、思った時・・・。

ぜひ、自分へご褒美を上げてくださいね。

何故って?

そりゃぁ~、次の仕事への活力ですよー!(笑)

僕は、練馬でカイロプラクティックの施術院を開業していて、クライアント様の痛みを改善する仕事をしています。

肩こり・腰痛でお困りなら・・・。HappyJewel.nへ!

結構、痛みを抱えているクライアント様の気持ちになって施術しますので、精神的にも疲れてくる時があります。

では、僕は、どんなご褒美を自分にあげるでしょうか?

答えは、『映画を観る』です!

僕は、映画が大好きなんです!

仕事で、とても疲れた時は、『映画を観に行きます!』

そう言えば、去年の1月も、映画を見に行ったなー?(笑)

その時は、『レ・ミゼラブル』でしたね・・・。

そうそう、成人式の日の大雪の日に・・・。(笑)

それは、さておき・・・。

今回のご褒美の映画のタイトルはー!

1390921710588

前から観たかった映画『永遠の0』を観てきましたー!

E6B0B8E981A0E381AE0

累計400万部を突破した百田尚樹の同名小説を岡田准一主演で映画化~!卓越した飛行技術を持ち、誰よりも死ぬことを恐れていた男が太平洋戦争で特攻隊に志願したのはなぜなのか? 男の孫の青年の目を通して、60年もの間、封印されてきた衝撃の真実が語られる。三浦春馬、井上真央、染谷将太ら若手キャストが壮大なスケールの戦争を舞台としたドラマ~!!CGもすごい迫力ですー!

キャストも豪華です!

出演者:

岡田准一,濱田岳, 井上真央, 山本學, 上田竜也, 三浦春馬, 新井浩文, 平幹二朗, 夏八木勲, 吹石一恵, 染谷将太, 橋爪功, 田中泯, 三浦貴大, 風吹ジュン

あらすじ

祖母の葬儀の席で会ったことのない実の祖父・宮部久蔵(岡田准一)の存在を聴いた佐伯健太郎(三浦春馬)。大学卒業後、進路に迷っていた健太郎は、太平洋戦争の終戦間際に特攻隊員として出撃した零戦パイロットだったという祖父のことが気に掛かり、かつての戦友達に話を聴くために各地を訪ねる。そして、天才的な技術を持ちながら“海軍一の臆病者”と呼ばれ、生還することにこだわった祖父の思いも寄らない真実を知る……。『生きることにこだわった祖父が、何故、特攻隊員に志願したのか?

5bf1494de6ac5564e0b9e0bfb2bfa112

僕は、わりと戦争を舞台とした映画が好きなんですね。

現在とは、まったく違った社会情勢や価値観の中で生きる人たちの極限の中の人間模様を観察するのが好きなんです。

1390921721563

それに、69年前に、日本は戦争をしていた事実を、いつまでも忘れないように・・・。

また、軍国主義と言う、同じ過ちを繰り返さない為に・・・。

戦争を経験した方が、少なくなってきた現在に、戦争を舞台とした映画が作られるのは、意味のある事だとも思います。

僕は、戦争を舞台とした映画は、すすんで観るようにしています。

決して、臆病では無く、家族や愛する人の為に『死にたくない』と言える宮部の言葉は、胸にしみました~♪

ダウンロード (4)

どんな社会情勢や世論であっても、自分の愛する人の為に、自分の正直な気持ちを口に出せる男になりたい・・・。

1390921725067

愛する人の為に~♪

ここに幸あり、ラブサーチ。[18歳以上]

もし・・・、戦争になり、僕が兵隊に取られることになったら・・・。

戦ったり、人を殺したりする部署ではなく、人の命を助ける『衛生兵』に志願するかなぁ・・・。

70615

いつまでも、戦争の無い平和な世の中が続きますように~!

カツラは、そう思うのであった・・・。毎日、ハッピーになれるカイロは・・・?

映画『永遠の0』最高に良かったです。

自分の将来の事って考えた事ありますか?アスケン(明日の実務経営意匠研究会)で答えを見つけてみませんか?勉強会への体験参加無料です。僕から、アスケン講師の小野さんを紹介しますよー!! コチラから。

日々の健康に関する情報を無料で配信しています!

メルマガ登録はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015-01-05 11.30.40


カイロの治療院をやっています。

以前は、高齢者福祉施設のケアマネジャーをしていました。
仕事柄、「腰痛・肩こり」に悩んでいました。
整形外科、接骨院、鍼灸、マッサージ、整体、色々通いました。
しかし、症状は悪化するばかりでした・・・。誰に聞いても原因不明。
「治療は受けているのに何故、症状が改善しないのだろう?」と不思議に思っていました。
米国の予防医学を推奨するカイロの治療院へ行きました。
そうすると、酷い「肩こり・腰痛」がウソのように【完治】したのです。
自分の体験から、「もう治らないと諦めている患者様の力になりたい!」と思い、カイロの治療院を始めました。

もう治らないと諦める前に「Happy Jewel.N」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 - 映画館で映画を観よう! , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

bem51
『早く人間になりたーい!』僕の顔で実証します。

  こんにちは~♪ 「早く、普通の顔になりたーい!」 (TVアニメ妖怪 …

2013-05-06 13.11.16 (600x450)
何を思って映画を観る!?リンカーンを選んだ理由とは?

皆さん、こんにちは! 桂島昇です。 桂島は、映画館で映画を観るのが好きです。 話 …

2013-05-18 16.14.39 (500x375)
人生は勉強!何を思って勉強をしていますか?

  こんにちは! 桂島昇です。 勉強って何の為にするのでしょうか? 自 …