かつログ

日本初、体質改善する骨格・姿勢のアートデザイナ〜♪

*

足のむくみの原因を知り美脚になる方法とは!?

      2016/08/29

images (8)

足がむくんだこ事ないですか?

むっちり太もも?

ししゃもふくらはぎ?

サリーちゃん足首?

男女問わず、美脚になりたいと思ったことないですか?

今回のブログは、むくみをとる方法について!?

むっちり足を健康的に改善して、人に自慢したくなる美脚を手に入れましょう!

むくみは、重力に影響する!?

むくみは、顔や手脚など、体の末端の部分に生じやすいものです!

むくむ体のパーツ(部位)は、足なのです!

特に足は、地球上の重力の影響もあって、むくみやすいパーツ(部位)です。

老廃物が溜まる!?

どうやって、むくむのか?

むくみは、リンパ腺や静脈の働きが劣る事により、体内で不要になった老廃物が回収されずに、皮膚の下に溜まってしまった状態です。

放置していると危険!?

むくみをそのままにして放置しておくと、本当は足が細いのにも関わらず、常に足が太いままになってしまう・・・

そこで、むくみが停滞・安定するということがあるのです。

足がむくみやすい原因とは!?

生活習慣、日常の生活が深く関与していると言われています。

特に、体をあまり動かさないで、じっとしていると、血流は悪くなります!

生活習慣を見直しましょう!

生活習慣を改める!?

日常で、どんな動作をしていますか?

立ち仕事、すわり仕事で、血流が悪くなっている!

体がむくみやすいので、水分を取らないようにしている。

水分を取らず、血液循環が悪くなっていませんか?

水分を取らないのは逆効果です!

水分を取らないと、血液がドロドロになり余計に血流の流れが悪くなります。

「けんこう&ダイエットぶろぐ」

 

食生活を改める!?

しょっぱい食べ物を取りすぎで、塩分過多になっていませんか?

塩分の取りすぎでも、むくみやすい体質になってしまいます。

体温が低いと血流も悪い!

冷え性の人は、血流が悪い人が多いです。

血液の循環が悪いから、冷え性なのです!

コンビニ弁当は危険!?

コンビ二食、外食などで、老廃物が溜まっていませんか?

コンビニ弁当のように、保存料や食品添加物の入った食事は、体をむくみやすくします!

骨盤がゆがんでいませんか!?

骨盤の歪みから、血流が悪くなります!

骨盤や腰椎から出ている神経や通っている血管が、骨盤がゆがむことにより、流れを悪くします!

体のゆがみを整える事が大切になります!

脚のむくみの原因を知って、男女ともに美脚を手に入れましょう!

「足 画像」の画像検索結果

皆さんの健康を心よりお祈りしています。

ではまた!

日々の健康に関する情報を無料で配信しています!

健康になりたい人は今すぐ登録!

メルマガ登録はコチラ!

———————————————————-

以前は、高齢者福祉施設のケアマネジャーをしていました。
仕事柄、「腰痛・肩こり」に悩んでいました。
整形外科、接骨院、鍼灸、マッサージ、整体、色々通いました。
しかし、症状は悪化するばかりでした・・・。原因不明。
「治療は受けているのに何故、症状が改善しないのだろう?」と不思議に思っていました。
米国の予防医学を推奨する治療院へ行きました。
酷い「肩こり・腰痛」がウソのように【完治】したのです。
自分の体験から、「健康になりましょうブログ」を更新しています。

————————————————————-

 - ダイエット, 健康, 日々の暮らし , , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

1389964658293
今年の夏は、腹筋を割ることを目標にしよう!その効果的方法おしえます!

  男女問わず健康的な体は、誰もが憧れていますよね? 男女問わず、誰で …

2013-05-18 16.14.39 (500x375)
人生は勉強!何を思って勉強をしていますか?

  こんにちは! 桂島昇です。 勉強って何の為にするのでしょうか? 自 …

images (34)
ハゲの原因を知り対処法を考える秘訣とは!?

    最近は、日差しが強いですね! 日差しが強いのは、頭皮 …

images-40-150x150
カビが増殖する高温多湿になる部屋の対策とは?

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です! …

images (17)
むち打ち症や交通事故の後遺症の原因を知り改善のすべを知る!?

むち打ち症や交通事故の後遺症の原因を知り改善のすべを知る!? 現在、ドバイの国際 …

images-16-150x150
僕が定期的に地方に出張する理由とは?【その7】

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 …

ダウンロード-12
夏の蚊に刺される人と刺されにくい人の違いとは!?

  暑い日が続きますね・・・。 暑いと汗をかきます! 汗をかくと、その …

ダチョウ倶楽部風~♪
何故か!?自然にダチョウ倶楽部になる写真とは?

  こんにちは! 桂島昇です。 良い写真撮ってますか? 最近、笑ってい …

images (14)
ダイエットが簡単に誰でも続けられる秘密の方法とは!?

食欲の秋ですね・・・。 皆さんは、食べ過ぎちゃった時って、どうしますか? 次の日 …

2015-04-11-21.12.15-150x150
なぜ半額のスーパーの食材が高級料理にかわるのか?

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です! …