かつログ

日本初、体質改善する骨格・姿勢のアートデザイナ〜♪

*

足のむくみの原因を知り美脚になる方法とは!?

      2016/08/29

images (8)

足がむくんだこ事ないですか?

むっちり太もも?

ししゃもふくらはぎ?

サリーちゃん足首?

男女問わず、美脚になりたいと思ったことないですか?

今回のブログは、むくみをとる方法について!?

むっちり足を健康的に改善して、人に自慢したくなる美脚を手に入れましょう!

むくみは、重力に影響する!?

むくみは、顔や手脚など、体の末端の部分に生じやすいものです!

むくむ体のパーツ(部位)は、足なのです!

特に足は、地球上の重力の影響もあって、むくみやすいパーツ(部位)です。

老廃物が溜まる!?

どうやって、むくむのか?

むくみは、リンパ腺や静脈の働きが劣る事により、体内で不要になった老廃物が回収されずに、皮膚の下に溜まってしまった状態です。

放置していると危険!?

むくみをそのままにして放置しておくと、本当は足が細いのにも関わらず、常に足が太いままになってしまう・・・

そこで、むくみが停滞・安定するということがあるのです。

足がむくみやすい原因とは!?

生活習慣、日常の生活が深く関与していると言われています。

特に、体をあまり動かさないで、じっとしていると、血流は悪くなります!

生活習慣を見直しましょう!

生活習慣を改める!?

日常で、どんな動作をしていますか?

立ち仕事、すわり仕事で、血流が悪くなっている!

体がむくみやすいので、水分を取らないようにしている。

水分を取らず、血液循環が悪くなっていませんか?

水分を取らないのは逆効果です!

水分を取らないと、血液がドロドロになり余計に血流の流れが悪くなります。

「けんこう&ダイエットぶろぐ」

 

食生活を改める!?

しょっぱい食べ物を取りすぎで、塩分過多になっていませんか?

塩分の取りすぎでも、むくみやすい体質になってしまいます。

体温が低いと血流も悪い!

冷え性の人は、血流が悪い人が多いです。

血液の循環が悪いから、冷え性なのです!

コンビニ弁当は危険!?

コンビ二食、外食などで、老廃物が溜まっていませんか?

コンビニ弁当のように、保存料や食品添加物の入った食事は、体をむくみやすくします!

骨盤がゆがんでいませんか!?

骨盤の歪みから、血流が悪くなります!

骨盤や腰椎から出ている神経や通っている血管が、骨盤がゆがむことにより、流れを悪くします!

体のゆがみを整える事が大切になります!

脚のむくみの原因を知って、男女ともに美脚を手に入れましょう!

「足 画像」の画像検索結果

皆さんの健康を心よりお祈りしています。

ではまた!

日々の健康に関する情報を無料で配信しています!

健康になりたい人は今すぐ登録!

メルマガ登録はコチラ!

———————————————————-

以前は、高齢者福祉施設のケアマネジャーをしていました。
仕事柄、「腰痛・肩こり」に悩んでいました。
整形外科、接骨院、鍼灸、マッサージ、整体、色々通いました。
しかし、症状は悪化するばかりでした・・・。原因不明。
「治療は受けているのに何故、症状が改善しないのだろう?」と不思議に思っていました。
米国の予防医学を推奨する治療院へ行きました。
酷い「肩こり・腰痛」がウソのように【完治】したのです。
自分の体験から、「健康になりましょうブログ」を更新しています。

————————————————————-

 - ダイエット, 健康, 日々の暮らし , , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

images (14)
ダイエットが簡単に誰でも続けられる秘密の方法とは!?

食欲の秋ですね・・・。 皆さんは、食べ過ぎちゃった時って、どうしますか? 次の日 …

IMG_4876-150x150
だから、僕は将来の不安を解消する自信ができた!!

  皆さんは、将来に不安を感じたことありますか? 『備えあれば憂いなし …

images (5)
自分の姿勢に責任もてますか?悪い姿勢はいったい誰のせい?

    日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの …

ダウンロード (9)
手のしびれや痛み!自分で悪化させていませんか!?

  手がしびれるなどの症状に困っていませんか? 東京練馬の治療院にも、 …

images (10)
ニースで、本場のリンパドレナージュを体験しました!

  ボンジュール~♪ フランスのニースから、桂島のブログです~♪ 今日 …

ダウンロード-4
冷房病に困っている人へ予防と対策とお教えします!

  夏に気を付ける病気! 夏の時期に気をつけなければならない病気があり …

images-66
日焼けすると健康そうに見えるだけでなく皮膚の危険が増える理由とは?

  夏は、日差しが強くて、焼けちゃいますね・・・。 この季節に、日焼け …

images (6)
仏国へ!こだわりを持つ人ってどう思いますか?

  こんにちは、桂島です。 みなさん、自分のこだわりってありますか? …

images (6)
簡単ダイエット法!!今すぐ誰でも始められて続けられる方法とは!?

  簡単ダイエット法!!今すぐ、誰でも始められて続く方法とは!? 今年 …

39468700_477x636
あなたは大丈夫?今話題【過払い金の返還請求】体験リアルレポートします!【その2】

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 …