かつログ

日本初、体質改善する骨格・姿勢のアートデザイナ〜♪

*

足のむくみの原因を知り美脚になる方法とは!?

      2016/08/29

images (8)

足がむくんだこ事ないですか?

むっちり太もも?

ししゃもふくらはぎ?

サリーちゃん足首?

男女問わず、美脚になりたいと思ったことないですか?

今回のブログは、むくみをとる方法について!?

むっちり足を健康的に改善して、人に自慢したくなる美脚を手に入れましょう!

むくみは、重力に影響する!?

むくみは、顔や手脚など、体の末端の部分に生じやすいものです!

むくむ体のパーツ(部位)は、足なのです!

特に足は、地球上の重力の影響もあって、むくみやすいパーツ(部位)です。

老廃物が溜まる!?

どうやって、むくむのか?

むくみは、リンパ腺や静脈の働きが劣る事により、体内で不要になった老廃物が回収されずに、皮膚の下に溜まってしまった状態です。

放置していると危険!?

むくみをそのままにして放置しておくと、本当は足が細いのにも関わらず、常に足が太いままになってしまう・・・

そこで、むくみが停滞・安定するということがあるのです。

足がむくみやすい原因とは!?

生活習慣、日常の生活が深く関与していると言われています。

特に、体をあまり動かさないで、じっとしていると、血流は悪くなります!

生活習慣を見直しましょう!

生活習慣を改める!?

日常で、どんな動作をしていますか?

立ち仕事、すわり仕事で、血流が悪くなっている!

体がむくみやすいので、水分を取らないようにしている。

水分を取らず、血液循環が悪くなっていませんか?

水分を取らないのは逆効果です!

水分を取らないと、血液がドロドロになり余計に血流の流れが悪くなります。

「けんこう&ダイエットぶろぐ」

 

食生活を改める!?

しょっぱい食べ物を取りすぎで、塩分過多になっていませんか?

塩分の取りすぎでも、むくみやすい体質になってしまいます。

体温が低いと血流も悪い!

冷え性の人は、血流が悪い人が多いです。

血液の循環が悪いから、冷え性なのです!

コンビニ弁当は危険!?

コンビ二食、外食などで、老廃物が溜まっていませんか?

コンビニ弁当のように、保存料や食品添加物の入った食事は、体をむくみやすくします!

骨盤がゆがんでいませんか!?

骨盤の歪みから、血流が悪くなります!

骨盤や腰椎から出ている神経や通っている血管が、骨盤がゆがむことにより、流れを悪くします!

体のゆがみを整える事が大切になります!

脚のむくみの原因を知って、男女ともに美脚を手に入れましょう!

「足 画像」の画像検索結果

皆さんの健康を心よりお祈りしています。

ではまた!

日々の健康に関する情報を無料で配信しています!

健康になりたい人は今すぐ登録!

メルマガ登録はコチラ!

———————————————————-

以前は、高齢者福祉施設のケアマネジャーをしていました。
仕事柄、「腰痛・肩こり」に悩んでいました。
整形外科、接骨院、鍼灸、マッサージ、整体、色々通いました。
しかし、症状は悪化するばかりでした・・・。原因不明。
「治療は受けているのに何故、症状が改善しないのだろう?」と不思議に思っていました。
米国の予防医学を推奨する治療院へ行きました。
酷い「肩こり・腰痛」がウソのように【完治】したのです。
自分の体験から、「健康になりましょうブログ」を更新しています。

————————————————————-

 - ダイエット, 健康, 日々の暮らし , , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

ダウンロード (7)
肩こりとパソコンの因果関係を解明して肩こりのない健康な生活を送る!?

  肩こりとパソコンの因果関係を解明して肩こりのない健康な生活を送る! …

images-61 (1)
夏バテを放っておくと危険が増す理由とは?

  皆さん、暑い日が続きますね・・・。 東京練馬の治療院にても、何もし …

images (13)
専門家が驚くほど、自分で治すO脚体操を披露する理由とは?

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です! …

2014-12-27-17.37.28-150x150
創作料理【カレーライスうどん】を僕が作った理由とは?

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇(カツラ …

images (6)
仏国へ!こだわりを持つ人ってどう思いますか?

  こんにちは、桂島です。 みなさん、自分のこだわりってありますか? …

images (5)
ヘルニアの原因を知って腰痛を予防する方法とは!?

最近、寒暖の差がある日が多くなって来ました。 昼間は、とても暑いくらいの陽気なの …

images-45
体脂肪を効果的に減らし、今年の夏は理想の体を手に入れる!

  体脂肪率を減らすには? 僕の経験では、体脂肪率15%を切ると、腹筋 …

images (5)
自分の姿勢に責任もてますか?悪い姿勢はいったい誰のせい?

    日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの …

images (5)
お店では食べられない!こだわりのカレーライス!

  みなさんは、カレーライス好きですか~? 桂島は、カレーライスが一番 …

images-38-150x150
梅雨に体の症状が悪化するのは何故か?

  梅雨の時期に症状が悪化するのは何故か? 日本初、体質改善する、骨格 …