かつログ

日本初、体質改善する骨格・姿勢のアートデザイナ〜♪

*

母の日の失敗・・・。oh! my God!!

      2016/09/06

 

2013-05-15 01.18.29 (600x450)

こんにちは!

桂島昇です。

母の日の失敗~!!

皆さんは、親孝行してますか?

5月12日は、「母の日」でしたよね?

みなさんは、自分のお母さんに何かプレゼントしましたか~?

お母さんは、喜んでくれましたか~?

桂島にも、母親が一人います。以前にブログにも、度々登場しますが、繁子さんです。

繁子さんは、看護師でとても勝ち気な母親です・・・。

2013-05-15 01.17.39 (600x450)

5月12日(日)は、1日整体スクール in 東京♪でしたので、母の日のお祝いする事が出来ませんでした。

みなさんの中にも、お仕事や、用事で母の日にお祝いが出来なかった人もいると思います。

桂島の仕事は、クライアント(患者様)優先ですので、仕方ありません。

1日整体スクールも、仕事ですから他の事より優先します。

繁子さんも、それは分かっているので、とくに何も言わないです。

2013-05-15 01.19.16 (600x450)

ただ、いつも世話になっているのに、何もプレゼントしないのはいけないと思い・・・。

「やっぱり、カーネーションかな?」と思いつつ・・・。

別な買い物もあり、施術院の近くの西友(スーパー)へ・・・。

買い物を済ませ、ふと見るとお花屋さんがあるではあーりませんか?(チャーリー浜 風)

お花屋さんの中には、母の日をゆうに過ぎたと言っても、たくさんのカーネーションがおいてありました。

最近は、赤いカーネーションばかりじゃないんですね~?

「黄色いのもあるんだ~?」

「いつも、赤のカーネーションだから、今年は黄色のカーネーションにしよう!!」

良さそうな黄色いカーネーションを手とり、レジへ・・・。

店員「こちらの商品は、表示価格の半額になります。」

そうか、母の日を過ぎて、売れ残っているから半額なんだ。

「まぁ、いいや!」 「ラッキー!!」

2013-05-15 01.17.39 (600x450)

仕事で夜遅くなったので、繁子さんの家の玄関に、黄色いカーネーションを置いていきました。

(仕事の関係で、繁子さんが起きている時間になかなか会えません)

母の日からだいぶ経っちゃったけど・・・。

繁子さん、喜ぶかな?なんて考えて帰宅しました。

翌日、繁子さんからメールがあり、「カーネーションありがとう。だけど、半額シールがついたまま・・・。半額シールくらい取っておきなさい!!」

2013-05-15 01.18.38 (600x450)

ガーン!!ho! my God~!!

みなさんも、半額シールには、気をつけましょう!!(必ずチェックして、剥がしましょう!)

2013-05-15 01.19.04 (600x450)

皆さんは、こんな失敗ない?

※追伸:これは、ブログの記事に良いと思い、写真を撮りに繁子さんの家に行きました。

お母さんありがとう!いつまでも、お元気で・・・。

ではまた!

 

々の健康に関する情報を無料で配信しています!

メルマガ登録はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015-01-05 11.30.40


カイロの治療院をやっています。

以前は、高齢者福祉施設のケアマネジャーをしていました。
仕事柄、「腰痛・肩こり」に悩んでいました。
整形外科、接骨院、鍼灸、マッサージ、整体、色々通いました。
しかし、症状は悪化するばかりでした・・・。誰に聞いても原因不明。
「治療は受けているのに何故、症状が改善しないのだろう?」と不思議に思っていました。
米国の予防医学を推奨するカイロの治療院へ行きました。
そうすると、酷い「肩こり・腰痛」がウソのように【完治】したのです。
自分の体験から、「もう治らないと諦めている患者様の力になりたい!」と思い、カイロの治療院を始めました。

もう治らないと諦める前に「Happy Jewel.N」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 - こだわるタイプ?, 健康っていいね!, 日々の暮らし, 親の愛って? , , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Comment

  1. かおりぶー より:

    シールとりましょー!
    でも、気持ちがうれしいですね~
    かつらさんは、女性の気持ちをつかむのうまそうです^^

    • カオリさん、ありがとうございます。昔から、勝ち気な母なので、なかなか厳しいです~!女性の気持ちをつかむのうまそうですか~?なんで、出会いがないのかな・・・?(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

20130703_211410
ホルモン食べるなら、『ほるもんセンター』 じゃ、いつ行くの? 今でしょ!!

  こんにちは。 桂島です。 予定していた、7 /4-7/5の仙台行き …

ダチョウ倶楽部風~♪
何故か!?自然にダチョウ倶楽部になる写真とは?

  こんにちは! 桂島昇です。 良い写真撮ってますか? 最近、笑ってい …

ダウンロード (5)
ラクダに乗るとき注意する事とは!?ドバイで経験した事!?

先日、国際会議参加の為、ドバイへ出張へ行ってきました! ドバイへ旅行する人の為に …

images (9)
仏国でまさかの・・・飛行機がストライキ~!(泣)

  ボンジュール♪ フランスから、桂島です。 海外の朝食は、ビュッフェ …

images-49
夏場にも多い脳梗塞の危険信号を察知するには?

  実は、脳梗塞は夏に多い! 意外や意外・・・。 脳梗塞と聞いて、寒い …

ダウンロード (1)
英国のフリーメーソン本部へ行ってきました!

  Hello! 英国から桂島です。 日本へ帰る前に行っておきたいとこ …

images (5)
お店では食べられない!こだわりのカレーライス!

  みなさんは、カレーライス好きですか~? 桂島は、カレーライスが一番 …

images-38-150x150
梅雨に体の症状が悪化するのは何故か?

  梅雨の時期に症状が悪化するのは何故か? 日本初、体質改善する、骨格 …

00049052_T2
「新しい治療方法」がいかに【膝痛】の人々を笑顔にしたか?

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアーティストの桂島昇です! だん …

2015-03-14-03.13.38-150x150
交通事故の辛い後遺症を効果的に解消する方法とは?

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇(通称カ …