かつログ

日本初、体質改善する骨格・姿勢のアートデザイナ〜♪

*

簡単ダイエット法!!今すぐ誰でも始められて続けられる方法とは!?

      2016/08/29

 

images (6)

簡単ダイエット法!!今すぐ、誰でも始められて続く方法とは!?

今年は、ダイエット成功してますか!?

ダイエットしている人は多いけど、長続きする人は少ないのではないでしょうか?

続けられないと、リバウンドしてしまいますよね・・・。

良く耳にするのが、「ライザップ」ですが、確実に痩せるけど、プログラムが終わるとリバウンドする!

プログラム終了後の自己管理が問題かも知れませんね・・・。

ライザップを詳しく知りたい人はコチラ!

 

今回は、簡単にできるダイエット法をご紹介します!

摂取カロリーを考える!

食べ物には気を使う人は多いけれど・・・。

お付き合い等で続かない。

そんなあなたにも簡単でお金のかからないダイエット!

ダイエットが続かないのは、大変だったり、お金がかかったり、食事制限がきつかったり・・。

だから続かない!

簡単で続けられることが大切!

飲み物で、痩せるダイエット法って知ってますか?

皆さんは、コーヒー好きですか?

コーヒーは、オススメです!

本当にコーヒーで痩せるの?

コーヒーの中に含まれる、カフェインが「ダイエット効果」があるのです!

医学的にも、カフェインには交感神経を活性化させる働きがあります!

交感神経を活性化させると・・・

体の中の細胞に、たくさん蓄えられた脂肪が、エネルギーとして使われやすいのです。

知ってるのと知らないのは大きな違いが出ますよ!

ということは・・・、

ウォーキングやジョギングしている人のダイエット効率を考えると・・・。

コーヒー(カフェイン)を摂取して運動しないと、脂肪が効率的に燃焼されにくい。

「けんこう&ダイエットぶろぐ」

 

運動している人は?

運動する30分位前に、コーヒーカップ3杯ほど摂取すると良いです。

そんなにコーヒー飲んで運動したら、お腹タップタップして、運動できなそう・・・。

そんなに、たくさん飲む必要はありません。

ダイエット効果を過大に期待して、コーヒーをたくさん飲むのは、ちょっと違いますね・・・。

他にも良い効果があります!

コーヒーには利尿作用もありますから、脚のむくみも解消します。

今までも、好きでコーヒーを飲んでいる人はOKです。

砂糖・ミルクは厳禁!?

コーヒーは、毎日、飲んでいても、方法が間違っているといけません!

コーヒーに、たくさんの砂糖やミルクを入れるのは逆効果。

ダイエットしたいのなら・・・、

砂糖と生クリームいっぱいの、ケーキも我慢しましょう!

気持ちは、理解できますが・・・。

これくらいは、我慢しましょう!

僕は、コーヒー「ブラック派!」

僕は、コーヒーは「ブラック」で飲んでますよ。

一度、試してみては!?

皆さんも、コーヒー好きの人にオススメのコーヒーダイエットにチャレンジしてみませんか?

 

皆さんの健康を心よりお祈りしています!

ではまた!

日々の健康に関する情報を無料で配信しています!

健康になりたい人は今すぐ登録!

メルマガ登録はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以前は、高齢者福祉施設のケアマネジャーをしていました。
仕事柄、「腰痛・肩こり」に悩んでいました。
整形外科、接骨院、鍼灸、マッサージ、整体、色々通いました。
しかし、症状は悪化するばかりでした・・・。誰に聞いても原因不明。
「治療は受けているのに何故、症状が改善しないのだろう?」と不思議に思っていました。
米国の予防医学を推奨するカイロの治療院へ行きました。
そうすると、酷い「肩こり・腰痛」がウソのように【完治】したのです。
自分の体験から、「健康になりましょうブログ」を更新しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 - ダイエット, 健康, 日々の暮らし, 美容 , , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

2013-05-03 16.22.28
親孝行!母の気持ち子知らず!

  こんにちは! 桂島昇です。 僕には、母が一人います。(当然ですが) …

images (35)
エアコンに頼った睡眠に隠された危険性とは?

    暑い日が続きますね! 皆さんは、暑くて寝られない夜は …

images (1)
慢性頭痛の原因を説明します!今すぐ原因を知って予防するには!?

  今すぐ慢性頭痛の原因を知って予防する事は!? 最近寒暖の差がある日 …

images (45)
ある人が交通事故の後遺症を克服した理由とは?【動画つき】

    日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの …

2015-03-29-19.58.17-150x150
僕が定期的に地方へ出張する理由とは?【その3】

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 …

images-19-150x150
僕が定期的に地方へ出張する理由とは?【その6】

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 …

2015-04-11-21.12.15-150x150
なぜ半額のスーパーの食材が高級料理にかわるのか?

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です! …

images (1)
ストレスから重症になってしまうメニエール病を予防するには!?

最近、ストレスを感じていませんか? 現代社会は、ストレス社会です! 今回のブログ …

images (17) (259x140)
フランス出張中、だんだん顔が・・・。桂島の顔が大変な事に・・・。ショック・・・。

    こんにちは、桂島です。 海外で気を付けていた事があり …

images (40)
自分で所有権解除をしたある男からのアドバイス!

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 …