かつログ

日本初、体質改善する骨格・姿勢のアートデザイナ〜♪

*

簡単ダイエット法!!今すぐ誰でも始められて続けられる方法とは!?

      2016/08/29

 

images (6)

簡単ダイエット法!!今すぐ、誰でも始められて続く方法とは!?

今年は、ダイエット成功してますか!?

ダイエットしている人は多いけど、長続きする人は少ないのではないでしょうか?

続けられないと、リバウンドしてしまいますよね・・・。

良く耳にするのが、「ライザップ」ですが、確実に痩せるけど、プログラムが終わるとリバウンドする!

プログラム終了後の自己管理が問題かも知れませんね・・・。

ライザップを詳しく知りたい人はコチラ!

 

今回は、簡単にできるダイエット法をご紹介します!

摂取カロリーを考える!

食べ物には気を使う人は多いけれど・・・。

お付き合い等で続かない。

そんなあなたにも簡単でお金のかからないダイエット!

ダイエットが続かないのは、大変だったり、お金がかかったり、食事制限がきつかったり・・。

だから続かない!

簡単で続けられることが大切!

飲み物で、痩せるダイエット法って知ってますか?

皆さんは、コーヒー好きですか?

コーヒーは、オススメです!

本当にコーヒーで痩せるの?

コーヒーの中に含まれる、カフェインが「ダイエット効果」があるのです!

医学的にも、カフェインには交感神経を活性化させる働きがあります!

交感神経を活性化させると・・・

体の中の細胞に、たくさん蓄えられた脂肪が、エネルギーとして使われやすいのです。

知ってるのと知らないのは大きな違いが出ますよ!

ということは・・・、

ウォーキングやジョギングしている人のダイエット効率を考えると・・・。

コーヒー(カフェイン)を摂取して運動しないと、脂肪が効率的に燃焼されにくい。

「けんこう&ダイエットぶろぐ」

 

運動している人は?

運動する30分位前に、コーヒーカップ3杯ほど摂取すると良いです。

そんなにコーヒー飲んで運動したら、お腹タップタップして、運動できなそう・・・。

そんなに、たくさん飲む必要はありません。

ダイエット効果を過大に期待して、コーヒーをたくさん飲むのは、ちょっと違いますね・・・。

他にも良い効果があります!

コーヒーには利尿作用もありますから、脚のむくみも解消します。

今までも、好きでコーヒーを飲んでいる人はOKです。

砂糖・ミルクは厳禁!?

コーヒーは、毎日、飲んでいても、方法が間違っているといけません!

コーヒーに、たくさんの砂糖やミルクを入れるのは逆効果。

ダイエットしたいのなら・・・、

砂糖と生クリームいっぱいの、ケーキも我慢しましょう!

気持ちは、理解できますが・・・。

これくらいは、我慢しましょう!

僕は、コーヒー「ブラック派!」

僕は、コーヒーは「ブラック」で飲んでますよ。

一度、試してみては!?

皆さんも、コーヒー好きの人にオススメのコーヒーダイエットにチャレンジしてみませんか?

 

皆さんの健康を心よりお祈りしています!

ではまた!

日々の健康に関する情報を無料で配信しています!

健康になりたい人は今すぐ登録!

メルマガ登録はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以前は、高齢者福祉施設のケアマネジャーをしていました。
仕事柄、「腰痛・肩こり」に悩んでいました。
整形外科、接骨院、鍼灸、マッサージ、整体、色々通いました。
しかし、症状は悪化するばかりでした・・・。誰に聞いても原因不明。
「治療は受けているのに何故、症状が改善しないのだろう?」と不思議に思っていました。
米国の予防医学を推奨するカイロの治療院へ行きました。
そうすると、酷い「肩こり・腰痛」がウソのように【完治】したのです。
自分の体験から、「健康になりましょうブログ」を更新しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 - ダイエット, 健康, 日々の暮らし, 美容 , , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

20130703_211410
ホルモン食べるなら、『ほるもんセンター』 じゃ、いつ行くの? 今でしょ!!

  こんにちは。 桂島です。 予定していた、7 /4-7/5の仙台行き …

2015-03-18-23.33.01-150x150
僕が「麺類」も「仕事」も、どうしても「こだわって」しまう理由とは?

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 …

2014-11-14 17.15.53
人材育成不思議な事がいっぱい!教育・指導に終わりなし!

  こんにちは。 桂島昇です。 教育って、難しい思いませんか? どの業 …

ダウンロード (10)
ニンジンが嫌いな人も健康になる理由を知ると大好きになってしまう訳とは!?

  ニンジンが嫌いな人も健康になる理由を知ろう! 皆さんは、ニンジン好 …

2013-03-12 21.35.23 (500x375)
山本五十六に学ぶ!教育は人生!足首の治療法伝授!

    こんにちは! 桂島昇です。 教育とは時間も体力も使い …

2015-03-11-22.29.08-150x150
なぜ、僕が料理するようになったのか?

  日本初、体質改善する、骨格姿勢のアートデザイナーの桂島昇です! 男 …

2013-05-18 16.14.39 (500x375)
人生は勉強!何を思って勉強をしていますか?

  こんにちは! 桂島昇です。 勉強って何の為にするのでしょうか? 自 …

images (35)
魔女の一撃!「ぎっくり腰」をおこさせない秘訣とは?

  最近、暑い日が続きますが、夜や朝方に冷え込むことってないですか? …

images (25)
シミと日焼けの恐怖!美白になる!?今から予防するにはここに注意しよう!

  シミと日焼けの恐怖!今から予防する方法を紹介します! まだまだ、日 …

img036 (1)
梅雨の部屋はダニの繁殖の3条件を考える!!

  関東地方も梅雨入りして、じめじめしていますね。 僕は、東京練馬でカ …