かつログ

日本初、体質改善する骨格・姿勢のアートデザイナ〜♪

*

専門家が驚くほど、自分で治すO脚体操を披露する理由とは?

      2016/09/04

 

images (13)
日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です!

女性も男性もすらりと伸びた綺麗な足って、とても魅力的ですよね!

O脚は、膝の骨の問題なので治すことはできない・・・。

そんな風に諦めかけている人もいるかもしれませんね?

(改善方法があります!)

他人のきれいな脚と自分を比べては、「どうして自分だけこんな思いをしなくちゃいけないんだろう・・・。」と、悩み続けてきたのではないでしょうか。

(簡単にできる、O脚の運動療法をご紹介します)

【安心してください!あなたは、今日からO脚を改善することができる!】

O脚では無い美しい足、全体的に見ても美しいスタイルを手に入れることができるからです!

日常生活の中でO脚の原因になっている「骨格」「姿勢」「動作」を見直し、美脚になるための「運動療法」を実践する事で、早くO脚を改善することができます!

これからは、他人と自分を比較することなく、他人の目を気にすることなく、女性(男性も)として、自分に自信が持てる、美しく姿をご自分で実感してください。

【O脚の原因を知る】

O脚の原因は、膝の関節だけではありません。

骨盤のズレや骨盤の開きが原因と考えられます。

ですから、膝だけ施術しても元に戻ってしますのです。

大元である骨盤から正しい位置に戻す必要があります。(記事の後ろに骨盤を締めるO脚体操の動画をアップしています!)

【生活習慣の改善】

O脚の原因である、骨盤や膝の関節に負担のかかるような姿勢を見直す必要があります。

こんな姿勢、やっていませんか?

普段の生活習慣が、悪い姿勢そのままで、O脚が改善すると思いますか?

2015-03-20 12.51.02

生活習慣の悪化が原因で、O脚になっているので、生活習慣が変わらなければ、元の悪い骨格に位置に戻ろうとします。

 

もう治らないと諦める前に「Happy Jewel.N」

 

【運動療法を知る】

簡単に継続できて、骨盤や膝の関節に効果的にアプローチできる運動療法があります。

この運動療法は、実際に私の施術院で、O脚の患者様に教えているものです。

簡単に誰でも覚えられ、痛みもありません。

大切なのは、膝の関節の部分のアプローチだけでなく、【骨盤に注目】している所です!

※骨盤に注目してO脚を改善します!(O脚の原因である開いてしまった骨盤を締めます!)

このように、簡単にできて効果的な「運動療法」が良いですね。

実は、この「運動療法」は、全身できます。種類もたくさんあります。

そんな方の為に・・・。

定期的に、『なりきりカイロスクール』を開催しております。

『なりきりカイロスクール』の詳しい情報はコチラ

毎月、健康に関する情報を無料で配信しています!

O脚を改善したい人は、こちらから今すぐ登録!!

2015-03-02 23.16.27

日々の健康に関する情報を無料で配信しています!

メルマガ登録はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015-01-05 11.30.40
カイロの治療院をやっています。

以前は、高齢者福祉施設のケアマネジャーをしていました。
仕事柄、「腰痛・肩こり」に悩んでいました。
整形外科、接骨院、鍼灸、マッサージ、整体、色々通いました。
しかし、症状は悪化するばかりでした・・・。誰に聞いても原因不明。
「治療は受けているのに何故、症状が改善しないのだろう?」と不思議に思っていました。
米国の予防医学を推奨するカイロの治療院へ行きました。
そうすると、酷い「肩こり・腰痛」がウソのように【完治】したのです。
自分の体験から、「もう治らないと諦めている患者様の力になりたい!」と思い、カイロの治療院を始めました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 - カイロっていいね!, 健康, 健康っていいね!, 慢性症状の80%が骨盤・背骨の歪みです!, 技術よりハートで施術する治療院♪, 治療, 生活習慣

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

images (25)
シミと日焼けの恐怖!美白になる!?今から予防するにはここに注意しよう!

  シミと日焼けの恐怖!今から予防する方法を紹介します! まだまだ、日 …

221
今からでも遅くない花粉症対策!!あなたは大丈夫?防げない花粉を体質で改善!

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 …

20120922_120317
はめまして!管理人です!みなさんのお役に立ちたいです!

  はじめまして~♪ かつログの管理者、桂島です。 本日、はじめてワー …

1377-featured-300x169
MERS!日本で「マーズ」韓国では「メルス」実際に韓国に入国して分かった事!

  皆さんは、海外に出張することありますか? 先日、韓国に出張してきま …

images (18)
膝や足首や関節が痛い!歩いて予防できる方法とは!?

  寒暖の差がある日には、歩くときなど関節の痛みも感じやすくなります。 …

images (10)
ニースで、本場のリンパドレナージュを体験しました!

  ボンジュール~♪ フランスのニースから、桂島のブログです~♪ 今日 …

2013-07-04 19.12.12 (500x375)
自分に負けない!忘年会のシーズンは楽しく→苦痛で乗り切る♪

  みなさん、忘年会のシーズンですね。 僕は、今月10回の忘年会に参加 …

images (46)
ある人が後遺症を克服した理由!「動画あり」

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です! …

bem51
『早く人間になりたーい!』僕の顔で実証します。

  こんにちは~♪ 「早く、普通の顔になりたーい!」 (TVアニメ妖怪 …

images (39)
熱中症の危険を完全に回避できる方法とは?

    暑い日が続きますね・・・。 全国的に、高温注意報が出 …