かつログ

日本初、体質改善する骨格・姿勢のアートデザイナ〜♪

*

改善しない症状が運動によって人間の首に良い影響を与える動画とは?

      2016/09/04

 

ダウンロード (7)

日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です!

肩こり、首のコリ、頭痛など首(頸椎)が原因とされる症状がとても問題になっています。

また、深夜の通販番組でもマクラの話題は注目されています。

(低反発的な柔らかいマクラは、骨を歪めて症状が悪化する場合があります)

自分の首にあった枕を使えば、症状は良くなるのだろう。

と思っている人は多いはず・・・。

(違います!)

しかし、首(頸椎)が悪い人のほとんどが自分に合った枕と巡り合っていない・・・。

「枕 画像」の画像検索結果

お話を聴くと、「私、何個も枕を持っています。」「でも、首が悪くて・・・。」「肩こりがひどくて・・・。」とおっしゃる人とても多いです。

【原因と結果の関係】

首が悪いのだから、その悪い首に合った枕って、「悪い首をキープ」する事になりませんか?

悪い首(頸椎)は、生理的な湾曲が出来ていない事が多いです。

生理的な湾曲とは、首のカーブの事です。

【首の骨の事を知る】

首の骨の数は何個あると思いますか?

人間の首の骨は、7個あります!

キリンの首は長いですが、何個あると思いますか?

(7個です)

猫の首は短いですが、何個あると思いますか?

(7個です)

哺乳類は、ほとんど7個です。

ちなみに、8個ある動物がいますがなんだと思いますか?

(・・・ナマケモノです)

知ってましたか?

桂島は、関節と神経と予防医学が専門です。

【生理的な湾曲を作る】

運動療法をする事で、首の骨の生理的な湾曲が出来てきます。

専用枕を使い、首を左右に振ります!

ゴロゴロと、転がす感じです。

やってみると分かりますが、気持ちいいです。

「枕 画像」の画像検索結果

【首のカーブをキープする】

運動療法で正しい位置に戻した、首の骨のカーブをキープします。

健康な首の湾曲をキープできる枕を使います。

首の骨がゆがんで、神経の圧迫があるため痛みが出ていたのですから、正しい位置で首の骨が安定すれば、痛みは無くなります!

もう治らないと諦める前に「Happy Jewel.N」

 

【物理療法を用いる】

首の骨が再び悪い位置に戻らないようにする。

※痛くならないようにする。

神経に触れないようにする。

首の骨をキープする。

「原因を究明する療法を用いれば、なかなか良くならない症状も改善します」

では、動画を見てください。(3:49頃にハプニングあり!)

効果的に骨を正しい位置に戻す施術法、自分でできる健康法を学ぶことが出来ます!

真の健康法『なりきりカイロスクール』を開催しています!

体質改善するための予防方法お教えしています。

 

『なりきりカイロスクール』の情報はコチラ!

健康に関する情報を無料で配信しています。

もっと、実践的な健康療法を知りたい方はコチラ。

2015-03-02 23.16.27

日々の健康に関する情報を無料で配信しています!

メルマガ登録はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015-01-05 11.30.40
カイロの治療院をやっています。

以前は、高齢者福祉施設のケアマネジャーをしていました。
仕事柄、「腰痛・肩こり」に悩んでいました。
整形外科、接骨院、鍼灸、マッサージ、整体、色々通いました。
しかし、症状は悪化するばかりでした・・・。誰に聞いても原因不明。
「治療は受けているのに何故、症状が改善しないのだろう?」と不思議に思っていました。
米国の予防医学を推奨するカイロの治療院へ行きました。
そうすると、酷い「肩こり・腰痛」がウソのように【完治】したのです。
自分の体験から、「もう治らないと諦めている患者様の力になりたい!」と思い、カイロの治療院を始めました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 - 体質改善, 健康, 健康っていいね!, 後遺症, 日々の暮らし, 運動療法 ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

images (25)
シミと日焼けの恐怖!美白になる!?今から予防するにはここに注意しよう!

  シミと日焼けの恐怖!今から予防する方法を紹介します! まだまだ、日 …

20140221161119
東京で、タイヤチェーンって必要ですか?

  皆さん、こんにちは! 骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 …

images (24)
仙台へ弾丸トラベラー!!全国に健康の輪を広げよう!

  皆さん、こんにちは! 日本初、体質改善する骨格・姿勢のアートデザイ …

ダウンロード
疲れが溜まっていませんか?豚肉が夏バテ対策になる理由とは!?

    疲れが溜まっていませんか?豚肉が夏バテ防止になる? …

images-40
自分で所有権解除をしたある人達からのアドバイス!

こんにちは。 桂島昇です。 今回は、自分でやる「所有権解除」のブログです。 皆さ …

2013-05-11 12.10.38 (600x450)
やりがいを感じてる?整体スクール in 埼玉県鴻巣~♪

    こんにちは! 桂島昇です。 皆さん、やりがいを感じて …

images (18)
1日で2.5kgの減量に成功!気がついたら・・・ジムに8時間!

    皆さん、こんにちは! お正月は、美味しいもの食べまし …

images-21-150x150
僕が定期的に地方へ出張する理由とは?【その5】

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 …

images (17) (259x140)
フランス出張中、だんだん顔が・・・。桂島の顔が大変な事に・・・。ショック・・・。

    こんにちは、桂島です。 海外で気を付けていた事があり …

images-19-150x150
僕が定期的に地方へ出張する理由とは?【その6】

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 …