かつログ

日本初、体質改善する骨格・姿勢のアートデザイナ〜♪

*

塩辛パスタって知ってる~?? (レシピつき)

      2016/09/07

 

カツラ流 塩辛パスタ

こんにちは!

桂島昇です。

桂島は、料理が好きです。

創作料理を作るのも好きです!

塩辛パスタって知ってる~?

カツラ流『塩辛パスタ』の味は~??

実は昔から創作料理が好きなんです~♪

ただ、料理が好きなのと、美味しいかどうかは別ですけど・・・・。

実は、ちょっと前から、冷蔵庫に食べかけの塩辛が残っておりまして・・・・。

それと、僕の方針は『無駄』 『もったいない』が嫌いなんです。

たまたま、以前に買っておいたパスタが、これもあまっておりまして・・・・・。

「よーし!!ちょうどいい!!」「創作 カツラ流 塩辛パスタ作っちゃえ~!」って事になりました~♪

みなさんも、お腹がすいてきた頃だと思いますので、作り方をご紹介しますね~♪

※男の料理ですから、美味しいかどうかは別ですよ~!(味覚には個人差があります。言いわけです!)

faece book で「いいね!」と「美味しそう」とのコメント多数でしたので・・・。レシピ紹介!

〔塩辛パスタ レシピ〕

材料

・オーマイ スパゲティ 1.7mm ゆで時間8分 (1.1kg 198円)→適量

・お水(100gのスパゲティなら1Lくらい)

・塩少々

・塩辛(余っているもの全て)※目的は『無駄』をなくすことにあります。

・日清 ヘルシーごま香油(コレステロール0ゼロ)少々

・ハウス 荒挽き胡椒

[作り方]

1、1Lのお水を火にかけ沸騰させます。(なるべく大きななべがいいでしょう)

2、沸騰したお湯に、100gのスパゲティを入れます。(スパゲティどうしがくっつかないように注意しましょう~♪)

3、塩を少々入れて、約8分間ゆでます。(おなべのふたをするとすぐふきこぼれちゃいますので注意♪)

4、ゆで上がったら、ザルにあけてお湯をよく切りましょう。

5、フライパンを用意して、火にかけます。

6、フライパンが温まったら、香油を少々入れます。

7、フライパンに、スパゲティを入れます。(お湯がちゃんと切れてないと、香油がはねてヤケドしますからね!注意)

8、フライパンの火を弱火にして、「塩辛投入~!!」(塩辛のイカでけでなく、みそも入れてね♪)

9、スパゲティと塩辛が良くからむ様に混ぜます。

10、お皿に盛り付けしましょう。(イカは残しておいて、最後にきれいにスパゲティの中央に乗っけましょうね)

11、荒挽き胡椒をふりかけましょう。(ちょっとした隠し味かな?)

12、できあがり。

※ ってな具合に、『塩辛パスタ』作りましたが、美味しいかどうかは別です!

桂島の感想としては、「まぁ、自分で作ったものは美味しいかな?」

また、作る人によっても美味しくなるかもしれませんよ~!

まぁ~、男の料理ですから許してちょ~♪♪

カツラ流 塩辛パスタ

ではまた!

日々の健康に関する情報を無料で配信しています!

メルマガ登録はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015-01-05 11.30.40


カイロの治療院をやっています。

以前は、高齢者福祉施設のケアマネジャーをしていました。
仕事柄、「腰痛・肩こり」に悩んでいました。
整形外科、接骨院、鍼灸、マッサージ、整体、色々通いました。
しかし、症状は悪化するばかりでした・・・。誰に聞いても原因不明。
「治療は受けているのに何故、症状が改善しないのだろう?」と不思議に思っていました。
米国の予防医学を推奨するカイロの治療院へ行きました。
そうすると、酷い「肩こり・腰痛」がウソのように【完治】したのです。
自分の体験から、「もう治らないと諦めている患者様の力になりたい!」と思い、カイロの治療院を始めました。

もう治らないと諦める前に「Happy Jewel.N」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 - ダイエット, パスタ, 休みの日って、何してる?, 健康っていいね!, 日々の暮らし, 男の手料理, 男の料理 , , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

ダウンロード (7)
肩こりとパソコンの因果関係を解明して肩こりのない健康な生活を送る!?

  肩こりとパソコンの因果関係を解明して肩こりのない健康な生活を送る! …

images (36)
夏風邪が下痢や腹痛を伴う原因とは?

  皆さん、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 今回は、夏 …

2013-05-03 16.22.28
親孝行!母の気持ち子知らず!

  こんにちは! 桂島昇です。 僕には、母が一人います。(当然ですが) …

1389964658293
今年の夏は、腹筋を割ることを目標にしよう!その効果的方法おしえます!

  男女問わず健康的な体は、誰もが憧れていますよね? 男女問わず、誰で …

images (13)
ユーロスターで国境を越えて、パリ~ロンドンへ~♪

ボンジュール♪ 仏国から桂島です。 本日は、パリ~英国のロンドンへ出張します。 …

images (35)
エアコンに頼った睡眠に隠された危険性とは?

    暑い日が続きますね! 皆さんは、暑くて寝られない夜は …

images-38-150x150
梅雨に体の症状が悪化するのは何故か?

  梅雨の時期に症状が悪化するのは何故か? 日本初、体質改善する、骨格 …

2015-03-18-23.33.01-150x150
僕が「麺類」も「仕事」も、どうしても「こだわって」しまう理由とは?

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 …

ダウンロード
お肉を食べて減量する方法を教えます!

お肉を食べて減量する方法を教えます! 僕は、現在、国際会議でドバイに出張へ来てい …

2015-04-23-01.43.42-150x150
たけのこの刺身と言う珍味を頂いて感じる事とは?

  日本初、体質改善する、骨格姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 皆 …