かつログ

日本初、体質改善する骨格・姿勢のアートデザイナ〜♪

*

人材育成!真の健康を伝えられる施術者を育成する。

      2016/09/05

 

2013-11-16 13.58.16

日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です!

なかなか改善しない、肩こり、腰痛のクライアント様を助ける技術を学びたい人の為に、カイロスクールを開催しました♪

慢性症状の80%が骨盤・背骨の歪みが起因していると言われています。

2013-11-16 14.05.02

体の不調と骨格の歪みは、密接な関があります!

骨盤や背骨から、自律神経がたくさん出ていますからね・・・。

しかし、自分の症状は、「もう良くならない・・・」と諦めている人の多いこと・・・。

2014-02-27 17.45.39

自分の体の症状を「もう良くならない・・・」と諦めている理由、ベスト6!!

理由その1、私は、もう歳だから・・・。

理由その2、私の仕事は、立ち仕事or座り仕事だから・・・。

理由その3、昔から(子どもの頃から)姿勢が悪いから・・・。

理由その4、子どもを産んでから骨盤がズレたみたいだから・・・。

理由その5、交通事故にあったから・・・。

理由その6、スポーツや趣味で、その動きが多いから・・・。

※あなたは、上記の理由で諦めていませんか??

なぜ、ご自分の体の事なのに諦めちゃうんだろう?

それは・・・。

根本原因や予防方法を教える施術者がいない・・・。

その場しのぎの対処療法しかしない施術院が多いから・・・。

ですから、桂島昇は、予防医学、根本療法を主体とした、カイロプラクター(カイロの先生を育てたいから)なりきりカイロスクールを開催しています。

2014-03-19 22.15.14

日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇が技術と知識を分かりやすくご指導します!!

僕は、「世界で活躍できるカイロプラクターを育成して、社会貢献する」を目標にしています。

1日で、カイロの先生になりきれるスクールを作りたい!!

そして、自分の肩こり・腰痛改善の運動方法や予防方法まで教えちゃいます!

全国にたくさんの施術院がありますが、根本原因である骨盤のズレや背骨のゆがみを正しく元の位置に戻せる施術院が少ないとも言われています。

しかも、骨盤のゆがみを取っても、肩こり・腰痛の予防方法を教えてくれる施術者は少ない・・・。

桂島は、延べ100万人の足の長さを診て、歪んだ骨盤を揃えてきました!

また、再発(骨盤をずらさない)予防方法も伝えてきました。

骨盤のずれ=足の長さを診ます。(左右の足の長さの長短)

 2014-09-14 11.40.12

骨格の土台である骨盤を揃える技術を教えます!

骨盤に大腿骨(足の骨)がついているので、足の長さで分かります!

技術は、骨盤の正しい位置に戻す技術(足の長さの長短を揃える方法)

2014-09-14 14.04.16

カイロプラクティックは、検査に始まり検査に終わるといわれています。

※検査方法も分かりやすく教えます。

足首を回しながら、骨盤周辺の筋肉・靭帯を緩めていきます。

なんと、数分で足の長さ(骨盤)がそろっています!

2014-08-30 21.19.51

分かりやすい予防医学の講義があります!

難しくありません。分かりやすく指導します♪

例えば・・・、こんな話とか・・・。

低反発枕、低反発マットって、首に良いと思っていますか?

※首や体に良いと思って使用している人は多いです・・・。

柔らかい寝る環境は、骨格を歪める可能性がとても高いです。

※横に、あお向けに寝ると、体には重い部分があり、柔らかい睡眠環境だと骨格を歪めるのです!!

分かりやすく、良い睡眠環などの生活習慣の改善方法を教えます!

こう言う事を指導する施術者が少ないので、なかなか治らないとお困りのクライアント様が多いのですね・・・・。

2014-09-14 11.59.14

カイロの協会では、共に真の健康を伝えてくれる、カイロプラクター・美容カイロプラクターを募集します!

今では、全国で僕の教え子が肩こり・腰痛の予防方法を教え真の健康を伝えるカイロプラクターになって活躍しています。

痛みには、必ず原因があります。

原因を改善する総合指導法を実践すれば、痛みは改善しますよ。

2014-09-14 11.39.35

カイロスクール:参加費用

プランA、¥20000円(税別):テキスト、BCBゴムバンド、昼食つき)

プランB、¥28000円(税別):健康セット(テキスト、BCBゴムバンド、PA運動枕、昼食つき)

プランC、¥36000円(税別):施術健康セット(テキスト、BCBゴムバンド、PA運動枕、昼食、運動療法責任指導つき、次回の検査・施術つき、予防方法・総合指導つき)

健康の技術は一生ものです!誰からも喜ばれる技術です。

2014-03-16 18.39.09

※↑↑↑毎月、参加しているアスケン懇親会にて施術!!「気持ち良いよぉ♪」

どのプランもお得だと思います。(ご自分のお体の症状や将来の夢、プランによってお決めください)

※このスクールは、家庭内療法としての技術習得になりますので、治療(施術)活動をして施術料をお客様から、もらう事はできません!(カイロの資格は取得できません!!)

※家庭内療法になりますので、ご家族やご友人に無料で施術してあげてください!

2014-09-14 13.16.30

予防方法や生活習慣の改善方法も教えますので、地方から参加の人も少しづづ増えています。

宮城県村田町の大人気の女性のカイロの先生、ヒロちゃん治療院の太田裕子先生も、以前に、このカイロスクールに参加したんですよ~♪

received_m_mid_1394340220178_21962711f373026a86_0

ヒロちゃん治療院はこちら。

皆さんの健康を心から願っております♪

延べ100万人の足の長さをそろえた治療院はこちら。

治療院のfacebookページ

先生の技術向上の為のテクニカルセンター

日々の健康に関する情報を無料で配信しています!

メルマガ登録はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015-01-05 11.30.40


カイロの治療院をやっています。

以前は、高齢者福祉施設のケアマネジャーをしていました。
仕事柄、「腰痛・肩こり」に悩んでいました。
整形外科、接骨院、鍼灸、マッサージ、整体、色々通いました。
しかし、症状は悪化するばかりでした・・・。誰に聞いても原因不明。
「治療は受けているのに何故、症状が改善しないのだろう?」と不思議に思っていました。
米国の予防医学を推奨するカイロの治療院へ行きました。
そうすると、酷い「肩こり・腰痛」がウソのように【完治】したのです。
自分の体験から、「もう治らないと諦めている患者様の力になりたい!」と思い、カイロの治療院を始めました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 - カイロプラクティックとは?, 体質改善 ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

2013-04-28 08.51.46 (800x600)
あなたならどう思う?白衣の集団を見て?!

  こんにちは! 桂島昇です。 大人数で、勉強したことってありますか? …

20130703_211410
ホルモン食べるなら、『ほるもんセンター』 じゃ、いつ行くの? 今でしょ!!

  こんにちは。 桂島です。 予定していた、7 /4-7/5の仙台行き …

2013-05-11 12.10.38 (600x450)
やりがいを感じてる?整体スクール in 埼玉県鴻巣~♪

    こんにちは! 桂島昇です。 皆さん、やりがいを感じて …

2015-03-18-23.33.01-150x150
僕が「麺類」も「仕事」も、どうしても「こだわって」しまう理由とは?

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 …

2014-11-14 17.15.53
人材育成不思議な事がいっぱい!教育・指導に終わりなし!

  こんにちは。 桂島昇です。 教育って、難しい思いませんか? どの業 …

2013-07-04 19.12.12 (500x375)
自分に負けない!忘年会のシーズンは楽しく→苦痛で乗り切る♪

  みなさん、忘年会のシーズンですね。 僕は、今月10回の忘年会に参加 …

R1078640
大阪へ健康講座へ行ってきました!東京(始発)→大阪(終電)の弾丸トラベル♪②

  こんにちは! 日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアーティストの桂島 …

2013-04-27 13.09.34
緊張する?カイロの半年に1回の学会に参加!

  こんにちは! 桂島昇です。 定期的に勉強していますか? 僕は、して …

20120922_120317 (292x500) (2)
あなたの腰痛が良くならない理由とは?

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です! …

2013-03-12 21.35.23 (500x375)
山本五十六に学ぶ!教育は人生!足首の治療法伝授!

    こんにちは! 桂島昇です。 教育とは時間も体力も使い …