かつログ

日本初、体質改善する骨格・姿勢のアートデザイナ〜♪

*

大阪へ健康講座へ行ってきました!東京(始発)→大阪(終電)の弾丸トラベル♪②

      2016/09/05

 

R1078640

こんにちは!

日本初、体質改善する、骨格・姿勢アーティストの桂島昇です。

大阪のお披露目会(健康講座)パート2です。

午前中のお披露目会(健康講座)は、大好評でした。

午前中に来られた、4名の来場者、ご満足の様子。 再発しない為の方法もお教えして、自分でできる運動方法もお伝えしました。

痛みを取るだけでなく、根本療法をお教えしました。

来場いただいた4名に、補助材のプレゼントがあります。

補助材とは、症状に応じて、湿布やサプリメントなどをお渡ししました。

健康になってもらいたいので・・・。

この補助材のプレゼントも、とても喜んで貰えました!

気がついたら、施術とお体の説明が長引き、気がついたら13:40分!! 午後のスタートは、14:00-スタートです! と、思ったら・・・、次の来場者来ちゃいました・・・。

2015-02-14-15.31.47-150x150

と言う訳で、お昼食べられません

※僕たちの仕事は、クライアント様に合わせるので、普段でも食べられないことって良くあります。

こういった事も、新しい先生に知ってもらうのも、教育なんです。

新しい先生も、体験しながら学ぶ。 それが大切なんです。

午後は、6人の来場者に来て頂けました。

民谷先生から、カイロを始めたきっかけとカイロの説明をしてもらいました。

2回目は、さすがに洗練されて、説明もスムーズです。

総合指導法の説明、分かりやすい!

やっぱり、こう言う説明は、経験なんですね。

だんだん、上手になってますよ。

皆さん、健康に興味ありますよね。

検査をして、肩の高さの違い、肩甲骨の高さの違い、背骨の側湾などをチェックします。

骨盤のズレが原因ですね。

だって、足の長さが違いますよ。 筋肉の萎縮=コリは、骨が歪んで、筋肉が硬くなり、血流が悪くなってます。

血流が悪い循環不全なんです。

骨を正しい位置に戻すことが出来れば、筋肉弛緩します。

もちろん、重症な人は、骨格・姿勢のアーティスト桂島対応します。

4名の来場者に真剣に症状のお話を聞いて根本的に症状を改善する方法を教えたり、体質改善の方法を教えたりしていると・・・。

民谷先生手作りのクッキー割引チラシ、それと施術補助材プレゼントします。(※施術補助材は、症状みの状態に合わせて、サプリメントクーラントシートプレゼントします)

午前中の来場者の方も、カイロの説明で新しい知識を学び、無料で施術も受けて体も軽くなって、プレゼントも貰えて、ニコニコで帰られました!

そして、民谷先生も、とても嬉しそうでした。

良かった、良かった、東京から始発で来たかいがあったかなー?なんて思いました。

ほっと、したらお腹が空いて来ましたー!

よく考えたら、お昼食べてないもんね・・・。

民谷先生のオススメの店へ「ぎょーざやさん」へ!

「ぎょーざやさん」は、アスケンの会員さんのお店です。

アスケン=明日の経営意匠研究会は、僕が、毎月、参加している勉強会です。

まずは、店長オススメのミノウビール

2014-02-23 19.21.45

本日の仕事が終わってほっとしてます。

2014-02-23 18.36.522014-02-23 18.39.15

オススメのえびぎょーざ

楽しい時間はあっと言う間・・・。

ゆっくりしてられない。 帰りの新幹線の時間が、迫ってる。

21:20-新大阪発(東京行き)最終に乗らないと・・・。

ぎりぎり、東京行きの最終新幹線へ乗車!

終電車で自宅の最寄駅へ・・・。

本日は、大阪へ向けて始発に始まり、終電東京に帰って来ました。

さすがの、骨格・姿勢のアーティストの桂島も少々、疲れました。

でも、健康になった、お披露目会(無料健康講座)の来場者の笑顔、民谷先生の説明が終わった安堵の笑顔を思い出すと、カイロをやってて良かったなー!って桂島は、思いました。

健康って、本当に素晴らしいですね。

皆さんの健康を心よりお祈りしています。

今回の健康講座の主催者の民谷先生のブログはコチラ!

オススメのぎょーざやさん

日々の健康に関する情報を無料で配信しています!

メルマガ登録はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015-01-05 11.30.40


カイロの治療院をやっています。

以前は、高齢者福祉施設のケアマネジャーをしていました。
仕事柄、「腰痛・肩こり」に悩んでいました。
整形外科、接骨院、鍼灸、マッサージ、整体、色々通いました。
しかし、症状は悪化するばかりでした・・・。誰に聞いても原因不明。
「治療は受けているのに何故、症状が改善しないのだろう?」と不思議に思っていました。
米国の予防医学を推奨するカイロの治療院へ行きました。
そうすると、酷い「肩こり・腰痛」がウソのように【完治】したのです。
自分の体験から、「もう治らないと諦めている患者様の力になりたい!」と思い、カイロの治療院を始めました。

もう治らないと諦める前に「HappyJewel.N」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 - face book, カイロっていいね!, カイロプラクティックとは?, 体質改善, 体質改善する骨格・姿勢のアートデザイナー, 健康, 健康っていいね!, 慢性症状の80%が骨盤・背骨の歪みです!, 技術よりハートで施術する治療院♪ , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

ダウンロード (11)
枝豆に失礼でしょ!ビールのおつまみでは済まされない有効な効能とは!?

  「枝豆」の効能と飲み会のビールに「枝豆」が出る理由をご紹介します! …

images (85)
睡眠時無呼吸症候群はカラオケの歌い方で予防できる!?

睡眠時無呼吸症候群 皆さん、寝ている時、鼻呼吸してますか? 今話題の睡眠時無呼吸 …

images-60
熱中症は自分には関係ないと思ってるのって危険じゃない?

  熱中症に気を付てますか? 暑い日が続きますね! 僕なんて、東京練馬 …

images (46)
ダニのアレルギー!パンケーキシンドロームの予防方法を知る!

  重症アレルギーについて! 重症なアレルギー疾患の約9割はダニが原因 …

00052605_T3
子どもの熱中症を親が見逃さない為の心得とは?

  子どもの熱中症対策! 最近、熱中症の話題が、テレビで取り上げられて …

.facebook_-209389963 (500x283)
将来の不安!仕事以外の勉強をしていますか?

  こんにちは! 桂島昇です。 仕事以外で勉強する事ってありますか? …

bem51
『早く人間になりたーい!』僕の顔で実証します。

  こんにちは~♪ 「早く、普通の顔になりたーい!」 (TVアニメ妖怪 …

images (10)
ニースで、本場のリンパドレナージュを体験しました!

  ボンジュール~♪ フランスのニースから、桂島のブログです~♪ 今日 …

images (18)
1日で2.5kgの減量に成功!気がついたら・・・ジムに8時間!

    皆さん、こんにちは! お正月は、美味しいもの食べまし …

ダウンロード (5)
ラクダに乗るとき注意する事とは!?ドバイで経験した事!?

先日、国際会議参加の為、ドバイへ出張へ行ってきました! ドバイへ旅行する人の為に …