かつログ

日本初、体質改善する骨格・姿勢のアートデザイナ〜♪

*

父ちゃんの気持ち分かる?教え子達よ!ありがとう!

      2016/09/07

2013-05-08 15.57.18 (600x450)

こんにちは!

桂島昇です!

人材育成って、時間と根気がいりますよね!

しかし、コツコツ育成していました。

我慢の連続です!

(わかる人はわかると思います)

2013-05-08 15.49.39 (600x450)

教え子たちよ、ありがとう!!

任せること、信頼することって、大事なこと?

本日は、東京・埼玉・群馬エリアのカイロの先生達の1P勉強会です。

そこに、な・な・なんと、5名の我が支部の教え子の先生方が講師として選ばれました。

今までも、何度かfacebookに勉強会の記事を投稿をアップしていますが、今回は、僕は完全ノータッチで、この優秀な教え子達にお任せして1P勉強会が開催されました。

この5名の我が支部の先生方は、支部の中でも、特に毎週勉強会に参加して、患者様(クライアント)の為に向上心を持っている、とても優秀な先生なんです。

また、勉強会の参加条件をクリアした、とても優秀な先生達(教え子)なんです。

僕が、教えている先生は、沢山いますが、この先生方は特別に優秀ですね。

ちなみに、カイロの協会の支部の責任者を、桂島がやっています。

ですから、僕は・・・・、「カイロのお父ちゃん!!」みたいな感じなんですね。

実は、この桂島父ちゃんは、子どもの事が心配で心配で・・・・・。

なんせ、桂島は、カイロ協会の全体や他の支部のカイロの先生を指導する講師ですからね~。

とても責任が重いです・・・。

2013-05-08 15.49.15 (600x450)

かわいい子には、旅をさせよと言いますし・・・。

信頼していますし、充分実力のある先生だと分かっています。

でも・・・、桂島父ちゃんは、会議の休憩時間に覗きに行きましたよ。

(同じ建物内で僕は役員会議、教え子は勉強会)

ストーカー的に覗いてみると!

なんと、みんな落ち着いて、立派な講師をしていました。

そう、他の地区のカイロの先生方を指導する先生を立派にしていたのです。

桂島父ちゃんは嬉しい~!!!

やはり、任せることや信頼することって大事です。

桂島父ちゃんが、一番人間関係の勉強になったようです・・・。

信頼すること、任せることの勉強をしたのは桂島でした。

5人の我が支部の先生方、本当にありがとう~♪

これからも、クライアント(患者様)の為に、頑張ってくださいね♪

こうやって、立派なカイロの先生に成長するんですね~。

2013-05-08 15.56.56 (600x450)

5名の豊島支部の先生方、一日、勉強会の講師お疲れ様でした~!!

追伸

桂島が自信を持って、この優秀な先生方をご紹介できますよ。

豊島区、練馬区、荒川区、武蔵野市、上尾市、の周辺で開業しています。

お体の不調のある方、お気軽にご連絡ください。

03-5934-4005

健康相談、無料です。

よろしくお願いします。

ではまた!

日々の健康に関する情報を無料で配信しています!

メルマガ登録はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015-01-05 11.30.40


カイロの治療院をやっています。

以前は、高齢者福祉施設のケアマネジャーをしていました。
仕事柄、「腰痛・肩こり」に悩んでいました。
整形外科、接骨院、鍼灸、マッサージ、整体、色々通いました。
しかし、症状は悪化するばかりでした・・・。誰に聞いても原因不明。
「治療は受けているのに何故、症状が改善しないのだろう?」と不思議に思っていました。
米国の予防医学を推奨するカイロの治療院へ行きました。
そうすると、酷い「肩こり・腰痛」がウソのように【完治】したのです。
自分の体験から、「もう治らないと諦めている患者様の力になりたい!」と思い、カイロの治療院を始めました。

もう治らないと諦める前に「Happy Jewel.N」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 - face book, カイロっていいね!, カイロプラクティックとは?, スクール, 体質改善, 体質改善する骨格・姿勢のアートデザイナー, 健康, 健康っていいね!, 技術よりハートで施術する治療院♪, 日々の暮らし , , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

64c814bf
真夏の熱中症対策で身近な危険を確実に回避できる!?

  真夏の熱中症対策で暑い夏を乗り切りましょう! 暑い日が続きますが、 …

2015-04-11-21.12.15-150x150
なぜ半額のスーパーの食材が高級料理にかわるのか?

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です! …

images-85
クリスマスの本当の意味とは!?

こんにちは。 桂島昇です。 本当のクリスマスの意味って、考えたことありますか? …

2013-04-27 19.36.58 (600x450)
毎回食べれる!?老舗旅館の豪華な料理に舌鼓!

  こんにちは! 桂島昇です。 美味しい料理って、食べる機会ってありま …

images (29)
夏に起こる頭痛は、脱水症状が原因だった!?スイカで予防する方法を知る!!

  暑い日が続きますね・・・。 夏の症状に多いのが「頭痛」です。 では …

00049052_T2
足がつる!こむら返り!その原因と対処法!

  足がつって困ったことって無いですか? 突然起こりますよね・・・。 …

images-61 (1)
夏バテを放っておくと危険が増す理由とは?

  皆さん、暑い日が続きますね・・・。 東京練馬の治療院にても、何もし …

2013-05-04 17.20.36 (600x450)
親子で?カブトムシの幼虫をもらっちゃいました!

  こんにちは! 桂島昇です。 嬉しいプレゼントって貰った事ありますか …

20130714_125721
1日整体スクールin 埼玉~♪開催しました~♪

  こんにちは! カイロの桂島です。 桂島の好きな「トーマス・エジソン …

ダウンロード (11)
枝豆に失礼でしょ!ビールのおつまみでは済まされない有効な効能とは!?

  「枝豆」の効能と飲み会のビールに「枝豆」が出る理由をご紹介します! …