かつログ

日本初、体質改善する骨格・姿勢のアートデザイナ〜♪

*

仏国出張へ出かける前にやるべき課題とは?

      2016/09/06

 

imgres

今日は、暑かったですね~!

東京は、27度ですって?(´0ノ`*)

みなさんは、いかがお過ごしでしたか?

2013-06-08 01.56.36

桂島は、暑くて、暑くて・・・。(笑)

明日から、出張なので今日やる事ってあるんだよね・・・。

買い物・・・、髪の毛カットしたい・・・、運動もしたい・・・。

まずは、買い物かな~!

出張って・・・?

フランスですよー!

色々揃えるものって、あるんだよねー!

そういう時って、百円ショップって、助かるよねー!(笑)

って、言うことで、『ダイソー』へ行って来ました。

いつも、目的と違う、余計なものを買っちゃいます・・・。(><;)

でもー!

いいもの見つけたー!

「PCブルーライト メガネ」!!

これも・・・、100円でーす!(笑)

2013-06-08 02.12.19

ホントはね~!

和真に、メガネを作りに行こうと思ってたんだよー!

ついつい、目的と違うものを買っちゃう事ってないー?

桂島の買い物は、いつも、そうです・・・。(笑)(≧▽≦)

ついつい、買いすぎちゃうんだよね~♪(笑)

桂島は、もう「ダイソー」にロックオンされている~!?

もう、はまってます~!

2013-06-08 02.07.07

そして、桂島は、髪をカットしました・・・。分かった??

短めに・・・。

どうかな~?

似合う~?(笑)(//・_・//)

2013-06-08 02.52.16

以前の写真より、髪の毛、少し短いでしょ!

出張前に行きたかったんだよね・・・。

気持ち分かるかな~?(笑)

美容院に行ったら・・・。

美容師に「夏だから・・・、切りましょう~!」って言われて・・・。

もちろんOKしました・・・。

桂島は、くっせっ毛で、湿気や、汗かいた時など、クセが強くなるんです・・・。

クセッ毛で悩んでいる人いませんか~?

(パーマはかけていません)

湿気、雨、汗などで、かなり跳ねます・・・。

クリクリになります。(笑)

その、クセの部分を切っちゃいましたー!

でもって、明日の朝から出張ですから、空港近くの「MARROD INTERNATIONAL HOTEL NARITA」に来ています。

いろいろして遅くなって、チェックインしても、こころよく迎えて貰いました。

感謝です♪

2013-06-08 02.36.48

今日は、暑くて、暑くて・・・。

ほっと、したら・・・、リラックスしたくなっちゃって・・・。

2013-06-08 01.28.50

服脱いで、飲んでまーす!(笑)

上だけですけど・・・。(笑)

だって、暑くて・・・。

2013-06-08 01.28.50

ユニクロのステテコも買いに行きたかったのに~!!(笑)

今日は、時間がなかったなーい!(くやしい・・・)

「チェックインが遅くなったのは、理由があります。」

しかし、成田のホテルに出かけるまでに、自宅でやっておかなくてはいけない課題が・・・。

仏国出張に出かける前にやるべきこと!

※最重要課題、それは、残りのカレーを食べきること・・・。

2013-06-07 18.54.42 (500x375)

※水をたしながら、煮込むと具が溶けて、こんな感じで~す!

はーい!まずそうっていわなーい!(笑)

今週は、毎日食べて、なんとか無事、課題達成~!

出張に行くからね・・・、食べきらないと・・・。(笑)

エコでしょー!

「だから、チェックインが遅くなりました・・・。」

ではまた!

日々の健康に関する情報を無料で配信しています!

メルマガ登録はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015-01-05 11.30.40


カイロの治療院をやっています。

以前は、高齢者福祉施設のケアマネジャーをしていました。
仕事柄、「腰痛・肩こり」に悩んでいました。
整形外科、接骨院、鍼灸、マッサージ、整体、色々通いました。
しかし、症状は悪化するばかりでした・・・。誰に聞いても原因不明。
「治療は受けているのに何故、症状が改善しないのだろう?」と不思議に思っていました。
米国の予防医学を推奨するカイロの治療院へ行きました。
そうすると、酷い「肩こり・腰痛」がウソのように【完治】したのです。
自分の体験から、「もう治らないと諦めている患者様の力になりたい!」と思い、カイロの治療院を始めました。

もう治らないと諦める前に「Happy Jewel.N」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 - アルコール, イギリス, フレンチ or ジャパニーズ?, 休みの日って、何してる?, 健康, 出張, 日々の暮らし , , , , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

images (48)
今からでも遅くない!効果のある花粉症対策!即実践!

  花粉症の季節ですが、お困りの方いませんか? 花粉症の季節ですが、お …

point02
男子が年越し蕎麦を作りましたが何か?

  僕は、毎年、年末恒例になっていることがあります。 年末に恒例にして …

images-17-150x150
僕が定期的に地方へ出張する理由とは?【その4】

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 …

sunburned-hand_2739125
モナコでリッチな気分~♪強い日差しで日焼けでイテテ!

  ボンジュール~♪ フランスのニースから、桂島が報告します。 本日は …

2015-04-11-21.12.15-150x150
なぜ半額のスーパーの食材が高級料理にかわるのか?

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です! …

ダウンロード-12
夏の蚊に刺される人と刺されにくい人の違いとは!?

  暑い日が続きますね・・・。 暑いと汗をかきます! 汗をかくと、その …

ダウンロード-8
サメに注意!海水浴に出かける前に知っておく事とは!?

  夏真っ盛りですが、いかがお過ごしですか? 夏と言えば、海水浴ですよ …

images (6)
仏国へ!こだわりを持つ人ってどう思いますか?

  こんにちは、桂島です。 みなさん、自分のこだわりってありますか? …

1389964658293
今年の夏は、腹筋を割ることを目標にしよう!その効果的方法おしえます!

  男女問わず健康的な体は、誰もが憧れていますよね? 男女問わず、誰で …

ダウンロード (9)
手のしびれや痛み!自分で悪化させていませんか!?

  手がしびれるなどの症状に困っていませんか? 東京練馬の治療院にも、 …