かつログ

日本初、体質改善する骨格・姿勢のアートデザイナ〜♪

*

ニースで、本場のリンパドレナージュを体験しました!

      2016/09/05

 

images (10)

ボンジュール~♪

フランスのニースから、桂島のブログです~♪

今日は、朝から会議なので朝食は控えめに・・・。

2013-06-12 07.26.17 (500x375)2013-06-12 07.26.22 (500x375)

4つ星ホテルなので、ビュッフェのスタイルをご紹介しますね・・・。

2013-06-12 07.24.41 (500x281) 2013-06-12 07.25.26 (500x281) 2013-06-12 07.25.39 (500x281)

日本人が食べても、美味しい朝食です。

桂島から、1つだけワガママを言わせて貰うと・・・。

大好きな、生野菜がなーい!

本日は、AM9:00~、協会の役員会議があります。

2013-06-12 08.43.57 (500x281)

みなさん、緊張の面持ちで続々と集まってきます・・・。

2013-06-12 08.52.19 (500x281)

桂島の席はどこかな~?

2013-06-12 08.44.12 (500x281)

ようやく見つけました~!

桂島も、だいぶ緊張しています・・・。

2013-06-12 08.56.18 (500x375) (2)

もちろん、桂島も制服(ブレザー)着用~!まずは、ゴンタールグループ、ジャンエリック・クネッシュト社長から、フランスの美容の歴史や、フランスにおける美容の経済効果など講義がありました。

その後は、エコール・ゴンタールスクール、ステファニー校長から、講義がありました。

とても、為になる会議でした。

会議終了後、昼食会場へ・・・。

ホテル7階のレストランへ移動です。

7階は、とても見晴らしが良く、ニースの海岸まで見えます~!

2013-06-12 12.50.20 (500x375)

こういう景色を見ながらの食事っていいですよね~!

2013-06-12 12.50.55 (500x375)

桂島も満足です。

2013-06-12 12.50.36 (500x375)

※桂島の制服姿でーす!

景色が本当に良いです・・・。

2013-06-12 12.51.41 (500x375)

素敵でしょ~!

昼食の内容は・・・。

2013-06-12 12.55.542013-06-12 12.59.30 (500x375) 2013-06-12 13.11.14 (500x375)

とても美味しかったです。

コーヒーは、いつも、エスプレッソ・・・。

2013-06-12 13.24.15 (500x375)

桂島は、薄めのコーヒーが好きなので、アメリカンがあると嬉しい・・・。

さてと・・・。

午後は、エレガンス・ゴンタールスクールにて、リンパドレナージュ施術体験です。

2013-06-12 14.36.59 (500x375)

まず、施設内の見学です。

2013-06-12 14.01.22 (375x500)

カウンセリングルームや、待合室もすごく綺麗です。

2013-06-12 14.43.44 (500x375) 2013-06-12 14.58.05 (500x375) 2013-06-12 14.58.25 (500x375)

女性のスタッフも綺麗な方ばかりです。

日本から来た、桂島のような男性にも、とても親切に対応して頂けました。

2013-06-12 15.11.20 (500x375)

さすが、エステの本場のフランスだなーって、感心しました。

しかも、フランスでも超一流のエステの施術者の輩出校、エレガンス・ゴンタールスクールですからね・・・。

なんて言うか・・・、間違いがないんでしょうね・・・。

一流ですから・・・。

そこで、技術を学んだ日本の女子の先生は、すごいですね・・・。

日本でも、間違いの無い、一流の美容カイロの先生になっていくのでしょう~!

そして、『リンパ・ドレナージュ』の体験に・・・。

2013-06-12 19.11.07 (500x375)

初の体験ですので、少し緊張の桂島・・・。

そこへ、エステの先生登場~!

施術の部屋に案内され・・・、ろうそくの火とアロマが部屋中に~♪

2013-06-12 18.08.40 (500x375)

とても癒されそうな雰囲気のお部屋です。

着替えを勧められ・・・。

またまた・・・、紙のTバックパンツを履くことに・・・。(笑)

施術台に、Tバック姿のカツラ・・・。

2回目だけど・・・、恥ずかしい・・・。(笑)

※以前のブログにも、Tバック体験あり・・・。

たぶん、何回はいても、恥ずかしい・・・

恥ずかしがりながらも、うつ伏せに・・・。

背中から、リンパドレナージュ開始ー!

思ったよりソフトだな・・・。

『リンパ・ドレナージュ』とは、リンパのながれを良くし、全身の解毒を促す技術。

薄暗い部屋の中で、黙々と施術をするスタッフ・・・。

終わった感想は、全身が軽くなりスッキリー!

2013-06-12 18.59.23 (500x375) (2)

解毒効果ありー、って感じですね・・・。

施術後は、感想を伝えて、記念撮影~!

桂島を担当した、キャサンドラでーす。

2013-06-12 18.59.46 (500x375) (2)

フランス人って、陽気な人が多いかな~♪

この技術を学びに来ている、日本の女性の先生って、すごいなーって、思いました。

そして、21:00-、リンパドレナージュの技術を学びに来ている、日本の女性の先生と合流して、全体懇親会ー!

食事もとても美味しかったでーす!

飲みのもは、赤ワインにしました。

2013-06-12 23.09.20 (375x500)2013-06-12 21.54.532013-06-12 22.31.50 (500x375)

ジャンエリック・クネッシュト社長とツーショット~♪

2013-06-12 22.27.24 (500x375)

横山美容部長とも1枚~!

2013-06-12 23.25.32

とても楽しい1日でした~!

明日は、5時起きだー!(笑)

ではまた!

日々の健康に関する情報を無料で配信しています!

メルマガ登録はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015-01-05 11.30.40


カイロの治療院をやっています。

以前は、高齢者福祉施設のケアマネジャーをしていました。
仕事柄、「腰痛・肩こり」に悩んでいました。
整形外科、接骨院、鍼灸、マッサージ、整体、色々通いました。
しかし、症状は悪化するばかりでした・・・。誰に聞いても原因不明。
「治療は受けているのに何故、症状が改善しないのだろう?」と不思議に思っていました。
米国の予防医学を推奨するカイロの治療院へ行きました。
そうすると、酷い「肩こり・腰痛」がウソのように【完治】したのです。
自分の体験から、「もう治らないと諦めている患者様の力になりたい!」と思い、カイロの治療院を始めました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 - フランス, 健康, 出張 ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

ダウンロード (5)
ラクダに乗るとき注意する事とは!?ドバイで経験した事!?

先日、国際会議参加の為、ドバイへ出張へ行ってきました! ドバイへ旅行する人の為に …

ダウンロード-10
40歳台から男女問わず気を付ける生活習慣病の予防とは!?

  皆さんは、運動していますか? 週3回30以上の有酸素運動をすること …

2013-05-09 12.00.55 (600x450)
憧れの的!美容カイロのスーパーモデルになった理由とは!?

  こんにちは! 桂島昇です。 男性だって美容に気を付けるべきだと思い …

osaka_shinsekai18
大阪へ健康講座へ行ってきました!東京(始発)→大阪(終電)の弾丸トラベル♪①

    皆さん、こんにちは! 日本初、体質改善する骨格・背骨 …

images-49
夏場にも多い脳梗塞の危険信号を察知するには?

  実は、脳梗塞は夏に多い! 意外や意外・・・。 脳梗塞と聞いて、寒い …

img036 (1)
梅雨の部屋はダニの繁殖の3条件を考える!!

  関東地方も梅雨入りして、じめじめしていますね。 僕は、東京練馬でカ …

images (5)
ヘルニアの原因を知って腰痛を予防する方法とは!?

最近、寒暖の差がある日が多くなって来ました。 昼間は、とても暑いくらいの陽気なの …

20140215162644-150x150
定期的にボランティアしてる人いますか?

  皆さん、こんにちは! いかがおすごしですか? 最近、都心は、雪が多 …

1377-featured-300x169
MERS!日本で「マーズ」韓国では「メルス」実際に韓国に入国して分かった事!

  皆さんは、海外に出張することありますか? 先日、韓国に出張してきま …

2013-07-04 11.11.16 (500x375)
僕が将来の不安を真剣に考えるようになった理由とは?

  日本初、体質改善する、骨格・姿勢のアートデザイナーの桂島昇です。 …